• 締切済み

リフォームについて

初めて投稿します。 自宅のバリアフリーのリフォームを考えていて先日、「ナカヤマ」の広告が入っていたので 見積もりを取って貰うと考えていますが、「ナカヤマ」の評判は、どうですか? 又、お勧めの他の施工業者は在りますか? ちなみに私は神奈川県大和市在住です。

みんなの回答

• mlt-tlm
回答No.1

参考になるか分かりませんが、 こんなサイトを見るのもよいかと思います。 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140444/ http://www.e-mansion.co.jp の中で、他業者についても評判を調べることができます。

hujiyama77
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、サイトを見て考えたいと思います。