• ベストアンサー

MySync Photo2について教えてください

本日AUのA5401CA(2)を買いました。 携帯で撮った画像をパソコンで保存したいので MySync Photo2を購入しようと思っています。 そこで質問なのですが、携帯からパソコンにデータを 移す場合に、携帯の通信費はかかるのでしょうか? (もしかかるのであれば、メールで送っても同じかなと思いまして…) ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご指導よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14302
noname#14302
回答No.2

専用USBケーブルなどで、データ(自分で撮った写真など)を転送するので通信費はかかりませんよ‥! 実際に使っていますが、毎日写真を撮られる方などにはかなりパケット代金は節約になると思いますよ。 (後は、メールの保存がPCにできたらなぁ...)

noname#251259
質問者

お礼

ご指導ありがとうございます。 通信費はかからないということなので、 私も購入しようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは 電波通信ではありませんので、パケット料金は掛かりません。

noname#251259
質問者

お礼

早速のご指導ありがとうございます。 パケット料金はかからないのですね。 購入しようと思います。