• ベストアンサー

携帯の画像をPCでダウンロードしたい

彼女がよくメールの添付に画像を送ってくるんですが、携帯で受信すると通信料がかかるのでパソコンで受信することは可能でしょうか? auのW41CAを使用しています。 ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

方法としては… 1:転送設定してPCのメルアドに転送 2:AuOne契約(無料)して、PCからメール参照 の2パターンがあると思います。 まあ、使い勝手が良いのは1でしょうけど、メール整理等を楽にするのは 2と思います。 転送設定  参考:http://www.au.kddi.com/service/email/tsukaikata/kino/tenso.html  (詳細な転送設定の方法は取扱説明書P77とP83を参照して下さい) auOneメール  参考:http://www.au.kddi.com/au_one_mail/index.html