• 締切済み

ライアーゲームのBGMの詳細を教えてください

2012年3月3日の土曜プレミアムで放送されたライアーゲームの、本編の前の紹介部分のBGMの詳細を教えてください。 ベース(?)みたいなのから始まるBGMなのですが・・・

みんなの回答

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

The Force of Gravity ですかね?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&v=5HLtpoxOeuM
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 前回のライアーゲームについて

    毎週土曜日、フジでやっている ライアーゲームの前回の放送を見逃してしまいました。 たぶん前回までの展開は 毎回本編放送の前に流れるのですが、 今日の放送のために、 前回のあらすじを 大まかでかまいませんので、 どなたか、教えていただけませんか? おねがいします!

  • ライアーゲーム

    今フジテレビで放送されているライア-ゲームについてなんですが 今試験中なので漫画を読めないので内容を教えてもらえないですか?? 5月19日放送より後から三回戦の密輸ゲームで 福永が一億円通したとこらまでを丁寧に教えてください。 ネタバレはいいのですが嘘は書かないでください。 よろしくお願いします。

  • 前回のライアーゲームのあらすじ

    前回のライアーゲーム5月26日放送分を見逃してしまいました~(--)次回のドラマも楽しみにしてるので,ぜひ前回のあらすじが知りたいです! あらすじ分かる方教えてください。よろしくお願いします。

  • ライアーゲーム最終回

    しょうもない質問ですいません。 年末からフジテレビで再放送されていたライアーゲームなのですが、 1月2日に11話と見た気がしたのですが、なぜか放送されず、 見間違えたのかなんなのかがさっぱり分からずすごく気分が悪いんです。。。 最終回はいつ放送だったのでしょうか? ご存知のかた教えて欲しいです。

  • ゲームやCDに使われているBGMの詳細

    ある曲が気になったので質問させて頂きます。 こちらの「Re:BIRTHDAY SONG」という 乙女ゲームの紹介ムービーに使われている曲を 「https://www.youtube.com/watch?v=mQezSBHDtvs」 「カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD」という 「https://www.youtube.com/watch?v=Eir5udgwrF8」 (1:20あたり※声優さんのセリフが入っております) 別のシチュエーションCDのBGMにも使われていたのですが これはフリーの曲なのでしょうか? 表には出されていないBGMとかでは残念ですが、 凄く好きなので作曲者だけでもわからないかな・・・と思っております。 だれか詳細がわかる方いましたら教えて頂きたいです。

  • ライアーゲームはおもしろかったですか?

    少し前に放送していたドラマ、ライアーゲームはとても人気だったようですが、どのあたりがおもしろかったですか? 私は正直言ってこのドラマの良さがあまりよくわかりませんでした。 といってもきちんと見ていたわけではありません。 最初の主役の女の子が先生(昔の担任だっけ??)とお金を奪い合うくだり(1話、2話あたり?)だけはしっかり見ましたが、後は飛びとびで、最終回SPは見ようと思ったのですが退屈で途中で断念してしまいました。 私がこのドラマを楽しめなかったのは、第1ラウンドの先生とお金を奪いあう話をあまりにもしょーもないと思ったのが一番の原因です。松田ナントカさんの役がどんな方法で先生を出し抜くのだろう・・と期待していたのですが結局一番スタンダードで予想通りの解決方法だったので続きに対する期待感がゼロになってしまいました。 その後に見た数回も意外性はそれほどなかったように思います。 あと、主役の男女二人の演技が下手だったのも原因のひとつです。 でも最近、あれほど人気だったのだからやはりおもしろかったのでは?とも思っています。私の見方が悪かったのかもしれません。 どのあたりがおもしろかったのかぜひ教えてください。

  • このゲームのBGMの出てくるゲームを教えて

    少なくとも20年以上前、PSなどかげもかたちも無かったころですので多分パソコンゲームと思うのですが、友達がよく口ずさんでいたこんなゲームのBGMがありました。非常にアップテンポで快活、しかし、かきむしられるような切なく悲しいメロディーライン、勘違いして別のゲームの物と思ってたらそれではないと言われ、びっくりしてます。このBGMのでてくるパソコン(と思う)ゲーム、タイトルや収録しているCDなどを御存知の方、ぜひ教えてください。

  • このゲームに使われているBGMのタイトルを知りたい

    マーメイドもしくはヨットマンという30年ほど前のゲームですがBGMが印象的です ピアノでたまに耳に入ってくるので、このゲームオリジナルではないと思うのですが 宜しくお願いします

  • 教えてください BGMの曲名

    2008年11月23日07:30から放送のがっちりマンデー機械遺産 の中の冒頭の部分でかかっていたコーラスの入るクラシックのよ うな怖い感じのBGMの曲名が分かる方教えていただければ嬉し いです。どうぞ宜しくお願いします。

  • 出没!アド街ック天国のBGMを教えてください

    前の放送で恐縮ですが・・・ 4月19日放送の熊谷の特集の際、6位の和菓子屋さん の紹介のときに流れていたBGM(洋楽だったと思います) の曲を探しております。 最近5月31日に再放送があり、ますますいい曲だとおもいました どなたかご存知の方がおりましたら教えてください。