• ベストアンサー

デリヘルは違法?

1年に1~2回 京都市内のラブホテルでデリヘルを呼んでいます。 いつも、そのとき 思うのですが、 部屋で ふたりで楽しんでいるとき、突然警察の立ち入りがあったら と こんなこと 可能性あるのでしょうか? 万が一 あったら 私はどうなるのでしょう?

• dgh
  • お礼率28% (22/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.2

ちゃんと風営法の許可を取った風俗店なら問題ないです だからデリヘルなどのヘルスでは本番が禁止なんです 本番行為をすると違法になっちゃうので 店舗型のヘルスでヘルスと称し本番させたりしているところだとたまに摘発されたりしてますよね 客などからのクチコミでばれたりするんで 派遣型ならまず大丈夫です

その他の回答 (1)

noname#153123
noname#153123
回答No.1

その時あなた様は検挙や逮捕はされません警察から色々事情を聞かれるだけです相手がわの女性は違法行為をしてたとゆう事でその場で逮捕されます。