• 締切済み

デリヘルのトラブル

デリヘル デリヘルよんで、めんどくさかったので、ブッチしてたら。 ドンドンドンドン部屋をノックされ、しまいには警察が登場しました。 「おい!こっちには警察おるんやぞ!でてこい !」 と怒鳴られました。 明日、仕事に行くのがめちゃくちゃ怖いです。 どうしたらいいですか?

みんなの回答

回答No.4

契約不履行だけなら、警察こないでしょ。 詐欺罪で被害届出されたか、威力業務妨害で被害届出されたんでしょ。 警察は民事不介入の原則があります。 契約不履行だけで動く警察はいません。 警察が動くと言うことは、刑事事件になったと言うことです。

• yamato1208
回答No.3

料金を払うしかないでしょう。 デリヘルを呼ぶ電話をして、相手が了承した時点で契約成立です。 それを、「面倒くさい」と言う理由で「居留守」ですから、相談者には正当な理由がありません。 身勝手な行動ですから、自業自得ということになります。 事実上、相談者が契約不履行をして損害を与えていますから、その分は弁済しないとなりません。 仮に、毎日張り込まれて「払え」と要求されても犯罪ではありませんから、警察は関与できません。 風俗とはいえ、商取引での契約不履行ですから、相談者が100%悪いです。

回答No.2

警察に任意で呼ばれて、威力業務妨害で拘留、示談が成立すれば釈放かな。 どうすればいいか聞く前に、警察に自首していったら? 相手呼んで、示談で済むかもよ。 いい加減な考えでデリヘル呼んだつけです。 まぁ、そういう風俗は風営法で、警察バックにいますから、どうしようもないでしょ。 やくざバックよりは良かったですね。 理由無くブッチしたのだから。 あなたを助ける法律が見当たりません。

回答No.1

誰かの嫌がらせですかね? 私の名を名乗り、イタズラした人間がいるんだと思います。 私も被害者ですよ。 と言います。