• 締切済み

デリヘルのトラブル

デリヘル デリヘルよんで、めんどくさかったので、ブッチしてたら。 ドンドンドンドン部屋をノックされ、しまいには警察が登場しました。 「おい!こっちには警察おるんやぞ!でてこい !」 と怒鳴られました。 明日、仕事に行くのがめちゃくちゃ怖いです。 どうしたらいいですか?

みんなの回答

回答No.4

契約不履行だけなら、警察こないでしょ。 詐欺罪で被害届出されたか、威力業務妨害で被害届出されたんでしょ。 警察は民事不介入の原則があります。 契約不履行だけで動く警察はいません。 警察が動くと言うことは、刑事事件になったと言うことです。

  • yamato1208
  • ベストアンサー率41% (1913/4577)
回答No.3

料金を払うしかないでしょう。 デリヘルを呼ぶ電話をして、相手が了承した時点で契約成立です。 それを、「面倒くさい」と言う理由で「居留守」ですから、相談者には正当な理由がありません。 身勝手な行動ですから、自業自得ということになります。 事実上、相談者が契約不履行をして損害を与えていますから、その分は弁済しないとなりません。 仮に、毎日張り込まれて「払え」と要求されても犯罪ではありませんから、警察は関与できません。 風俗とはいえ、商取引での契約不履行ですから、相談者が100%悪いです。

回答No.2

警察に任意で呼ばれて、威力業務妨害で拘留、示談が成立すれば釈放かな。 どうすればいいか聞く前に、警察に自首していったら? 相手呼んで、示談で済むかもよ。 いい加減な考えでデリヘル呼んだつけです。 まぁ、そういう風俗は風営法で、警察バックにいますから、どうしようもないでしょ。 やくざバックよりは良かったですね。 理由無くブッチしたのだから。 あなたを助ける法律が見当たりません。

回答No.1

誰かの嫌がらせですかね? 私の名を名乗り、イタズラした人間がいるんだと思います。 私も被害者ですよ。 と言います。

関連するQ&A

  • デリヘル トラブル

    デリヘル デリヘルよんで、めんどくさかったので、ブッチしてたら。 ドンドンドンドン部屋をノックされ、しまいには警察が登場しました。 「おい!こっちには警察おるんやぞ!でてこい !」 と怒鳴られました。 明日、仕事に行くのがめちゃくちゃ怖いです。 どうしたらいいですか?

  • デリヘルは違法?

    1年に1~2回 京都市内のラブホテルでデリヘルを呼んでいます。 いつも、そのとき 思うのですが、 部屋で ふたりで楽しんでいるとき、突然警察の立ち入りがあったら と こんなこと 可能性あるのでしょうか? 万が一 あったら 私はどうなるのでしょう?

  • デリヘル経験者さんへ

    デリヘル経験者や、デリヘルのことを知っている方にお聞きしたいことがあります。 私は、昨日面接に受かって、今日、デリヘルの講習を受けました。 仕事のDVDを観て 「後は説明があるだけかな~」 と思っていました。 そうしたら、社長が現れて、一緒に車でマンションの一室に移動しました。 そこの部屋で、社長の身体を使って、練習をさせられました。 その部屋で、私と社長が全裸になって 社長にDキス・性器を触られ・胸を触られ。。。ETC をされ、 私は、社長に言われるまま フェラなどをさせられました。 おかしいなと思い、社長に「これって全員やっているのですか?」 と尋ねたら、 「デリヘル経験者はやってないけど、未経験者はやるよ。」 と言われました。 他のデリヘルでも、研修で社員さんなどと、このような行為をすることはあるのでしょうか? ご回答お願い致します。

  • デリヘルの捨て看板などを

    電信柱に張ってあるのをよく見かけるのですが、あれって違法なのになぜ一向に減らないですよね。 都市圏ではさすがに、ほぼ見かけないらしいですが田舎の方ではほぼ無法状態になっている場所が多くあります。 友人でデリヘルで働いている子がいるので聞いてみたら、田舎の警察はそもそも面倒くさがってあまり取締りをしないし、万が一お店に警察から電話がかかってきても、他の業者が嫌がらせでうちの店の名前と電話番号を書いた看板を撒いているだけだといえば警察は嘘だと分かっていても、何もいえなくなるので心配ないとのことです。 この話の通りだとすると警察は捨て看板に対してあまりに無力だと思うのですが、実際こんなものなんでしょうか?

  • 彼が部屋にデリヘルを呼んでいました。

    付き合って10ヶ月の彼がいます。 週末は殆ど彼の部屋で過ごしますが、ここ最近彼が忙しくこの前の週末は 彼の部屋で一人で過ごしていました。 ふとベットの脇のチェストの引き出しを開けてみたところ、先月まであった コンドームの中身が空でした。そしてちょっと漁ってみた所、デリヘル嬢の 名刺やデリヘルの割引チケットや店のカードが大量に出てきました。 私が仕事で行けない週末などに呼んでいたようです。 デリヘル嬢の名刺の裏にメッセージが残されていたので間違いありません。 もうショックでショックで・・・ お互いでSEXの相性も良いと話していたし、会うと必ずしていました。 (ちなみに私はピルを飲んでいるのでコンドームはつけません) 一緒に過ごした部屋、ベットでそんな事をしていたのかと思うと許せないし 気持ちが悪いしその神経がわかりません。 ハプニングバーのスタンプカードもありました。 もちろん別れるつもりですがどう話を切り出すか、そしてただ別れるだけでは 気が済みません。 どうしたらよいでしょうか?

  • デリヘル嬢です。本番をされました。

    今日の出来事です。 デリヘル嬢として働き始めて1ヶ月たちました。 風俗は初めてです。 カタコトの外国人のお客さんに本番行為をされました。 私の股間にモゾモゾし始めたのでどうしたのか聞いたらはぐらかしながらコンドームをつけ始めました。先が入ってると言ったら細かいな入ってないよ、お金渡すよと言われ、本格的にのしかかられたのでやめてくださいと言ったら激昂し、帰れだの意味がわからないだの言われました。私が本当に勘違いしたのかと思うほどの入ってないよとの開き直りに私も「私が入ってるとわかるのにどうしてあなたはわからないの!?」と怒ってしまいました。 おつりを渡さなきゃいけなかったのですが私は持ってなかったのでフロントに電話をしました。その時悔しさや悲しさなどが入り混じったものをこらえきれずに泣いてしまい、それに気づいたフロントがどうしたのかと言われたので部屋から出て事の経緯を説明しました。フロントが折り返す、と言われた時に客はもう着替えてルームキーを持ち、延長払わなきゃいけないと言い残し部屋を出ました。直感でまずいと思ったのも遅く、客はホテル代のおつりも貰わず走って逃げました。 もちろん、プレイ料金のおつりも貰わず…。 本番行為は今まで何度があったのですが、怒られたことは初めてで、頭が真っ白になり、フロントさんには警察に言ってもいいよ?と言われたのですがお店に迷惑もかけたくなかったし、警察に言うというのはつまりどういうことなのかわからなかったので不安もあり、警察には言わなくていいですと伝え早引きしました。 自分が逃がしたのが悪い、自分に知識が無かったのが悪い、と思います。 私は昼も普通の仕事をしています。 警察にお願いして自分の今の生活に支障が出たらと思ったら不安でした。 教えて下さい。 私はどうすればよかったでしょうか… 今後のためにも本番行為で警察に被害届を出したあとは私はどうなってしまうのかも教えて頂けると幸いです。 警察がどのように動いてくれるのかもわかる方よろしくお願いします…… ちなみに客は外資系の仕事らしく、携帯電話の番号を控えています。 私の取り分はお釣りをあわせても8000円以下です。 申し訳ございませんが風俗やデリヘルを 否定するようなコメントは控えてください。 長文読んで頂きありがとうございました。 書いてる今でも悔しくて、悲しくて、何が正解がわかりません… 何卒よろしくお願いします。

  • デリヘルをやろうか迷っている

     仕事先の先輩が以前に都内で風俗店の店長をしていたらしいです  その仕事はとてもハードで寝る暇はない程で、特に入りたての頃は年下の上司からアゴで使われる生活で、とても辛かったと言っていました。  しかし、店を任されるようになったら収入もグンと増えて、年収1千万近くまでなったそうです。  その後、真面目にならないといけないかなぁと、今の会社で普通の仕事をするようになったのですが、またやろうかと考え始めているそうです。  たまたま、私は父名義のマンションに住んでいて、母親が蒸発して父親は私が嫌いなようで仕事先で寝泊りし帰ってこない。兄は仕事先に近い場所に一人暮らしをしはじめて実家を出たことから、3LDKのマンションに一人暮らし状態になっていると話したところ、「じゃあ、その場所を女の子の待機場所にして、デリヘルをはじめよう」と言い始めました。    その先輩は自分が新入りで、まったく仕事が覚えられず困っていたんですが、いろいろ面倒を見てくれた人で、信用はできる人だと思うんですが・・・  周りの人は「そんな仕事をしたら警察にパクられるぞ、近所の目もあるし」と言って、引き止めます  まあ、学もありませんし、特別やりたい仕事も見いだせず、だからといってニートを続けるわけにもいかなかったので、とりあえず生活の為に今の仕事にとりあえず就職したのですが、どちらかと言えば、給料はそれほど高くありません。(その分仕事は比較的緩いので、働きやすいくそれほど不満があるわけでもないのですが)  儲かるのなら、やってやろうかなという気持ちもあるんですが、世の中にそんなウマイ話に食いついて失敗している人も沢山いるんだろうなぁと冷静に考える自分もいます。    風俗の仕事はどうなんでしょうか?  現実はやはり厳しいものもあると思うのですが

  • デリヘルで強引に本番行為をしようとした

    この前デリヘルを呼んだのですが、行為してる最中したくなって半ば強引に入れて半分位まで入ったところで拒否られて我慢出来なくて少し粘ったのですが結局拒否られたので諦めました。 欲求を満たす事が出来なかった腹いせに、口で行為をして貰っている最中飲んで欲しいと言ったらオプションになります。と言われたので面倒臭くなって諦めた後シャワーを浴びて普通に終了したのですが、その晩昼間利用したデリヘルから何度も着信がありシカトしてたら留守電に暴行・強要はレイプ行為なので警察に通報します。とメッセージが入っていました。 冗談だと思ったのですか、気になったので電話してみると女の子に無理矢理行為をしたから警察に通報していいか?と言う事だったので、自分がした事なので仕方がないと言ったら(ゆすりでもかけられるのかと思い)わかりました。と電話を切ると知らない番号から電話が来て知らない番号だったので出なかったのですが、留守電にメッセージが入っており少し離れた警察から暴行をうけたと通報が来たので事情を聞きたいと留守電が入ってました。 さすがにまずいかな?と思ってデリヘルに電話をかけて謝ったらとりあえず納得して貰い、警察から電話来たでしょ?連絡して下さい。と言われ分かりましたと話を切って終わりました。 ですが、連絡を取ったら即逮捕とかなるのかと怖くて電話出来なかったのですが、デリヘルの迅速な対応が怖くて覚悟を決めて翌日電話しました。 電話して事情を話したら、俺から連絡が来て後日会う事になっているから被害届は取り下げると言う話でした。 月曜日会う約束もしてないのに何の事だろう?と思ってたのですが、怖くて聞けず電話来なければいいと都合のいい方に思っているまま数日が過ぎました。 約束したという日も過ぎ一安心していたのですが、昨日また着信ありました。 警察の被害届は本物でした。 任意同行で事情聴取も受けましたが、もう疲れました。 会社に事情を話して会社を辞め逮捕され48時間拘留を覚悟しようと思っていますが、デリヘルはそこまでしてくるでしょうか? 宜しければアドバイスお願いします。 駄文すみません。

  • デリヘルで強引に本番行為をしようとした。

    この前デリヘルを呼んだのですが、行為してる最中したくなって半ば強引に入れて半分位まで入ったところで拒否られて我慢出来なくて少し粘ったのですが結局拒否られたので諦めました。 欲求を満たす事が出来なかった腹いせに、口で行為をして貰っている最中飲んで欲しいと言ったらオプションになります。と言われたので面倒臭くなって諦めた後シャワーを浴びて普通に終了したのですが、その晩昼間利用したデリヘルから何度も着信がありシカトしてたら留守電に暴行・強要はレイプ行為なので警察に通報します。とメッセージが入っていました。 冗談だと思ったのですか、気になったので電話してみると女の子に無理矢理行為をしたから警察に通報していいか?と言う事だったので、自分がした事なので仕方がないと言ったら(ゆすりでもかけられるのかと思い)わかりました。と電話を切ると知らない番号から電話が来て知らない番号だったので出なかったのですが、留守電にメッセージが入っており少し離れた警察から暴行をうけたと通報が来たので事情を聞きたいと留守電が入ってました。 さすがにまずいかな?と思ってデリヘルに電話をかけて謝ったらとりあえず納得して貰い、警察から電話来たでしょ?連絡して下さい。と言われ分かりましたと話を切って終わりました。 ですが、連絡を取ったら即逮捕とかなるのかと怖くて電話出来なかったのですが、デリヘルの迅速な対応が怖くて覚悟を決めて翌日電話しました。 電話して事情を話したら、俺から連絡が来て後日会う事になっているから被害届は取り下げると言う話でした。 月曜日会う約束もしてないのに何の事だろう?と思ってたのですが、怖くて聞けず電話来なければいいと都合のいい方に思っているまま数日が過ぎました。 約束したという日も過ぎ一安心していたのですが、昨日また着信ありました。 警察の被害届は本物でした。 任意同行で事情聴取も受けましたが、もう疲れました。 会社に事情を話して会社を辞め逮捕され48時間拘留を覚悟しようと思っていますが、デリヘルはそこまでしてくるでしょうか? 宜しければアドバイスお願いします。 駄文すみません。

  • デリヘルで強引な本番行為…

    この前デリヘルを呼んだのですが、行為してる最中したくなって半ば強引に入れて半分位まで入ったところで拒否られて我慢出来なくて少し粘ったのですが結局拒否られたので諦めました。 欲求を満たす事が出来なかった腹いせに、口で行為をして貰っている最中飲んで欲しいと言ったらオプションになりますと言われたので面倒臭くなって諦めた後シャワーを浴びて普通に終了したのですが、その晩昼間利用したデリヘルから何度も着信がありシカトしてたら留守電に暴行・強要はレイプ行為なので警察に通報します。とメッセージが入っていました。 冗談だと思ったのですか、気になったので電話してみると女の子に無理矢理行為をしたから警察に通報していいか?と言う事だったので、自分がした事なので仕方がないと言ったら(ゆすりでもかけられるのかと思い)わかりました。と電話を切ると知らない番号から電話が来て知らない番号だったので出なかったのですが、留守電にメッセージが入っており少し離れた警察から暴行をうけたと通報が来たので事情を聞きたいと留守電が入ってました。 さすがにまずいかな?と思ってデリヘルに電話をかけて謝ったらとりあえず納得して貰い、警察から電話来たでしょ?連絡して下さい。と言われ分かりましたと話を切って終わりました。 ですが、連絡を取ったら即逮捕とかなるのかと怖くて電話出来なかったのですが、デリヘルの迅速な対応が怖くて覚悟を決めて翌日電話しました。 電話して事情を話したら、俺から連絡が来て後日会う事になっているから告訴は下げると言う話でした。 月曜日会う約束もしてないのに何の事だろう?と思ってたのですが、怖くて聞けず電話来なければいいと都合のいい方に思っているまま数日が過ぎました。 約束したという日も過ぎ一安心していたのですが、昨日また着信ありました…もう示談金を払うしかありませんか?こういったケースで払う示談金はどの位が適切ですか? 宜しければアドバイスお願いします。 駄文すみません。