• ベストアンサー

誰か教えてください!

卒業旅行に部活仲間とディズニーシーに行こうと思っているんですが、 3月下旬と4がつ1日か2日、どっちが空いてるでしょうか? 3月16日までのタワーオブテラーlevel13はあきらめようと思っています それか、首都圏ウィークデーパスポートで、もっと後に行った方がいいですかね? 教えてください!

noname#163219

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2181
回答No.1

どちらも春休み真っ只中ですね 4月に入ってからの方が新年度の準備など優先で多少空いているのかな 4/1は日曜だし

質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます!!