• ベストアンサー

TDR首都圏ウィークデースペシャルパスポート

5月1日にディズニーランドに行くことにしましたが、お得な首都圏ウィークデースペシャルパスポート2012というものを使いたいと思いました。 土曜・日曜・祝日はのぞくとありますが、5月1日は平日ですがGW中なのが不安です。 このパスポートは使うことができるのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。 ※下記のようなサイトは参考にしましたが、土曜・日曜・祝日は除く旨しか記述がありませんでした。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/event/campaign/springw/index.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

GW中ですが、5月1日は平日なので大丈夫だと思いますよ。 どうでもいい事ですが、学校もありますし。 晴れるといいですね。 楽しんできてくださいね!!

noname1920
質問者

お礼

入れました! ありがとうございました!!