OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ディズニーランドのパスポートについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.217237
  • 閲覧数64
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (52/151)

3月にディズニーランドに行く予定なんですが、パスポートを安く手に入れられる方法はありますか?(2DAYSパスポート)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

これは難しいですね。例えばコカコーラに働いている知り合いがいたりすればやすく手にはいることもありますが・・・後はオークションなんかでは出ていませんか?色々なホームページで探してみるのもいい手です。
お礼コメント
cem25

お礼率 34% (52/151)

お返事ありがとうございます。かなり無謀な質問をしてしまったみたいで、すみません。。。パスポートは日にち指定をして購入するんでしょうか?まだなんにもしらないので、もうちょっと情報を集めてから購入したいと思います!ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-13 23:34:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ヤフーオークション等を覗いてみては?今日見たところだとかなりいろいろなものが出ていますから。 あとチケットは東京ディズニーリゾート予約センターにきくなり、ホームページで東京ディズニーリゾートとやればあるんで試して下さい。
ヤフーオークション等を覗いてみては?今日見たところだとかなりいろいろなものが出ていますから。
あとチケットは東京ディズニーリゾート予約センターにきくなり、ホームページで東京ディズニーリゾートとやればあるんで試して下さい。