OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

2DAYパスポート

  • 困ってます
  • 質問No.237811
  • 閲覧数195
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (43/80)

近々ディズニーランドとディズニーシーへ行きたいと思っているのですが、やはり2DAYパスポートを事前に購入しておいた方がいいのでしょうか?
当日行って入れないということになると困るので・・・。
2DAYパスポートでは優先的に入れるのでしょうか??
またパスポートは旅行会社で購入できるのでしょうか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (15/33)

土日に行くのであれば、買っといた方が確実ですよね。 パスポートには、日付指定のものと指定なしのものがあります。 ・日付指定のもの 入場制限がかかっても絶対に入れます。 チケットセンターでしか買えません。 ・指定なしのもの 入場制限がかかると入れないことがあります。 旅行代理店、JRみどりの窓口、ローソンなどでも買えます。 ...続きを読む
土日に行くのであれば、買っといた方が確実ですよね。
パスポートには、日付指定のものと指定なしのものがあります。

・日付指定のもの
入場制限がかかっても絶対に入れます。
チケットセンターでしか買えません。

・指定なしのもの
入場制限がかかると入れないことがあります。
旅行代理店、JRみどりの窓口、ローソンなどでも買えます。
お礼コメント
paruru2001

お礼率 53% (43/80)

日付指定のものと指定のないものがあるんですね。
是非、日付指定のものを購入したいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-19 13:15:29


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (15/57)

絶対事前に購入しておくべきです。旅行会社で予約券を購入できますので、それがあれば必ず入場できます。狙い目はローソンのロッピーです。どこも売り切れて途方にくれていたときにロッピーにだけはチケットがありました。あと東京駅でも売ってましたよ。がんばって手に入れてから出かけられたほうがいいと思います。
絶対事前に購入しておくべきです。旅行会社で予約券を購入できますので、それがあれば必ず入場できます。狙い目はローソンのロッピーです。どこも売り切れて途方にくれていたときにロッピーにだけはチケットがありました。あと東京駅でも売ってましたよ。がんばって手に入れてから出かけられたほうがいいと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ