• ベストアンサー

ゴルフのオノフのCMで・・・

最近見かけるオノフのCMで自然をバックにゴルフクラブが映っている映像です。 鳥の囀りや波の音のバックで静かに流れているピアノの曲名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 富樫雅彦さん PASSING IN THE SILENCE ではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゴルフメーカーのCMです

    どーうしても分からないCMがあるので教えて下さい。 今年の春-夏頃までOAしていた、ブリジストンゴルフのCMです。 男の人の声で「♪俺に力を~、俺に力を~」という曲が流れていました。誰が出ていたのかは覚えてませんが、よく日曜日のゴルフ番組の最中に流れていました。 誰が歌っているのか・曲名・CD化されているのかを知りたいのです。 あまりにも少ない情報で申し訳ないですが、ご存知の方がおりましたらよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • みんなのゴルフ4のCMの曲について

    みんなのゴルフ4のCMで流れている「へこんでる~暇なんてなーい らららららららら~」って曲のアーティスト名と曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲名

    洋画「ダニーザドック」のCMのバックでかかっているピアノ曲の曲名をぜひ教えてください。 昔から気にかかっています。

  • CMのピアノ曲

    ちょっと前にやっていたCMのBGMがいまさら気になってます。 テレビかプリンターの宣伝で、カワセミのような綺麗な鳥がはばたいているCMでした。流れるようなピアノの曲がとても印象的で、曲名が知りたいです。どなたか知っている方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アコムのCMのバックの曲について

    アコムのCMのバックの曲、「今、本当にお金が必要ですか」という、CMのバックのピアノの曲名をしりたいです。よろしく。

    • ベストアンサー
    • CM
  • おすすめのピアノ曲CD

    ピアノの音色が好きで、いつも仕事や家事はアプリでsolo piano radioというwebラジオを聞きながらやる気を出しています。 ヒーリングミュージックも視聴してみるのですが、波の音や鳥のさえずりがなんだかわざとらしく聞こえてしまい、あまり惹かれません。 solo piano radioもいいのですが、CDでちゃんと手元に置いて繰り返し聞けるものはないかな?と思ってきました。 ピアノだけで、 できれば聞きなれたクラシックじゃない、 曲だけが収録されているおすすめのCDがあったら教えてください。

  • 長府製作所のCMのBGM

    長府製作所のCMで、バックに流れているピアノの曲は何て曲名でしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • 芸術の森美術館のCMで使われていたピアノの曲名を知りたい!

    芸術の森美術館のCMで使われていたピアノの曲名を知りたいです! かなり昔に使われていた曲なのですが先日ふと思い出して聴きたくなってしまい、インターネットでかなり調べたのですがわからなくて。。。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂ければ幸いでございます。 ピアノの演奏の曲でちょっと切ない感じのメロディラインの曲でした。 当時、芸術の森美術館の彫刻等を映し出した(CM?)映像のバックでかかっていた曲です。 とても綺麗な曲だったので是非もう一度聴きたいのです。。 よろしくお願いいたします!

  • 夜景か海か山か

    こんばんは。 住むとしたら、どれが良いですか? (1)すばらしい夜景が見える部屋 (2)波の音が聞こえる海が見える部屋 (3)鳥のさえずりが聞こえる山が見える部屋 ちなみに、私は昔(1)の様な部屋に住みたかったのですが、今では(2)の様な部屋に住みたいです。

  • GOLFクラブの送料?

    レディースのGOLFクラブハーフセット(Wood 2本、アイアン6本)を送りたいのですが、 キャディバックがないので、クラブだけ以前クラブを買った時送られてきた長細いダンボールの箱にいれておくりたいのですが、 箱のサイズは 縦 1m30cm 横 14cm 高 13cm の箱です。 重さがよくわからないのですが、 どういう方法(ゆうぱっく、クロネコ)で送るのが安いでしょうか? だいたい東京からだといくら位みておけばおくれるでしょうか?(ちなみに愛知だとお幾らくらいでしょうか?) 教えて下さい。 宜しくお願い致します