• 締切済み

楽オクで出品していて

利用規約を読み落としていてオークション出品ができなくなりました。初めてなのでキャンセルが急に起きるとは思いませんでした。注意があってと順番があるかと思っていたんですが、困っています。落札で質問があった方の連絡もできませんし、PCを開いたらキャンセルで私はオークションできなくなりました。間違って操作してしまったことが規約に反したようです。悩みます。困りました。どういうふうに楽天に説明したらいいか?でも、出品できないでしょうね?

みんなの回答

noname#152183
noname#152183
回答No.1

「落札で質問があった方の連絡もできません」について 恐らく出品キャンセルになると思いますので、これについては問題無いと思います。 「どういうふうに楽天に説明したらいいか?」について 詳しい詳細について記載出来ない様でしたら、こちらでは分かりませんので、自分で説明するしかないと思います。一度楽天さんに相談してみるのが良いと思います。どういう返答になるかは分かりませんが、楽天さんの問い合わせはきちんと1・2日で返答してくれます。 検索しましたら似たような質問をしている方がいましたので、ご参考になさって下さい。

参考URL:
http://gtubo.gpoint.co.jp/qa5982409.html