• 締切済み

助けてほしーです!!

YAHOOの知恵袋に削除してしまったIDの質問がネットで公開されてると思うんですが、それを削除する方法を誰か知らないですか?

みんなの回答

• OKWavex
回答No.2

質問投稿者に削除する権利はないので無理です そーゆーきまりですから

• ariseru
回答No.1

この手の質問サイトは、掲載された内容の扱いを決める権利は運営会社側にある、と利用規約等に明記されています。 そのため、質問者の考えだけで質問を削除する方法はありません。 質問を削除して貰えるとしたら、不特定多数の人が個人を特定できる情報が載っていたり、犯罪に関連する質問だった場合など、限られた状況のみですね。