• ベストアンサー

キーを打つとテキストボックスが出てきてしまいます

パソコンでゲーム中に、画像の通りテキストが出てきてしまいます。 低スペックなのでこれだけでもゲームが遅くなってしまいますし、単純にストレスにもなります。 このボックスが出てくるのはこのゲームをやっている時だけで、他に出てきたことはありません。また、同じゲームをしていても出てこない時もあります。 解決法ありませんか? よろしくお願いします。 WindowsVistaです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RS_19
回答No.1

1つ考えられる対策は、日本語入力をオフにすることです。「半角/全角」キーで、切り替えられます。 ソフトによってこのような現象が起こりますが、大抵は上記方法で何とかなりますので、試してみてください。相変わらず発生するようであれば、補足お願いします。

red0slope
質問者

お礼

数分やってみましたが、見事に解決しました! お早い回答本当にありがとうございました。本当にありがとうございました。