• ベストアンサー

大殺界

あまり信じてなかったのですが、大殺界って当たるのでしょうか 今年から三年そうらしいのですが、当たっていた方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akemi1972
  • ベストアンサー率37% (20/54)
回答No.1

当たりません。 小学校から中学卒業までいじめに遭い、登校拒否・・親に宗教に預けられ、知り合った彼との間に子供が出来て 修羅場が19歳・・堕胎・・別れ・転職・・援交・・結婚・離婚・借金・・破産宣告・・毎年・毎年が12歳~28歳まで 大殺界だった友人がいます。 大殺界なんて思い込めば、全て悪い事は大殺界だからとなり、思い込まなければツイてない程度にしか感じません。

noname#150661
質問者

お礼

毎年が大殺界のように辛い毎日の人もいれば、いつも好きなことが出来て大殺界なんてものがないかのような生活の人もいますよね。  それぞれがそれぞれの人生があり、占いだけでは決まらないものなのかもしれませんね。  大殺界と思い込んで、この三年間はもうだめかもしれないと思いましたがあまり思いつめないようにしようと思います。  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大殺界・・・・・

    いつもお世話になっております!! 細木さんの占いできになったので質問させていただきます! 私は土星人-。今年は大殺界でど真ん中の「停止」 旦那は火星人プラス、今年は「健弱」 今年の10月に結婚式を挙げる予定があるのですが私が停止ということもありやめたほうがいいのか迷っています! 式場も決まり日にちも決まっているのですがなんか怖くて・・・ 気にしないほうがいい!っていわれるのですが・・・ 入籍は2004年の12月にしていて式は今年の10月にあげているので大殺界のことは気にしなくても大丈夫でしょうか?? 大殺界に式を挙げて上手く行かなくなって離婚とか色々考えてしまいます>< 結婚生活は今は上手く行っているので大殺界で式を挙げたら上手くいかなくなったなんてことになったら恐いです。。。 もともと大殺界とは静かにしてるべきといわれているようですがそのときに結婚式なんてやったらまずいのでしょうか?? どんなことでもいいのでアドバイスお願いします!!

  • 大殺界の過ごし方

    大殺界の減退の年なのですが、去年いろいろあり、今年は体調をよく崩したりします。皆さん大殺界の3年間はどの様なことに気をつけて過ごしたりしますか?

  • 大殺界やそうでない方も含めてお答えください。

    六星占術で金星人+なんですが、今年大殺界最後の年です。この2年間本当に悪いことが続きました。肉親が死んだり、体調を崩しがちになったり、気持ちもなんだかぱっとしなかったり…しかしこれがどん底なのかなと思うと先にもっと楽しいことがあるんだと逆に前向きになれたりします。大殺界って人それぞれだと思うんですが、今大殺界と言われてる方、大殺界を乗り越えた方の様子を聞きたいです。

  • 大殺界、水星人-はいつから?

    主人が水星人-なんですが、いつからが大殺界にはいるかわかるかた教えて下さい。 というのも、マンションの買い替えを検討していて、大殺界のときにあたっていたら、やめた方がいいのかな・・と思い気になり始めました。 あと、契約が今年でも入居は2年後の場合も契約も大殺界ならやめたほうがいいのでしょうか? 以外とまわりに大殺界を気にする人がいるもので、私も気になってしまいました。 あと主人だけではなく家族に大殺界の者がいてもだめなんですかね? すみません、わかるかた教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 大殺界

    大殺界が、抜けるのはいつくらいか教えてください。 今年まで大殺界なのですが、ネットで調べても出てこなくて、良かったら教えてください。 火星人-です。

  • 大殺界ってしんじますか?

    私は今年で大殺界を抜けるのですが 皆さんは、大殺界を信じますか? そしてその時期に特に何かありましたか??

  • 大殺界

    皆さんこんにちは、私は今大殺界のど真ん中で<停止>です。来年一杯まで大殺界で、2011年にあけるのですが。今年の春に会社内でクーデターが起き、会社社長を急遽解任させられました。もともと引き合いもあり、学生時代からの兄貴分である年商200億円近く売り上げている会社社長の先輩が今年子会社を立ち上げるので、一緒にやらないかと誘われています。一応、御受けしましたが、大殺界中ということもあり転職・起業が怖く、2011年までの最初の1年半は社長補佐として下働きでやっていこうかと思っています。しかしながら大殺界中の転職は転職、家庭も生活もあり、いくら大殺界中とは言え無職のまま1年半を過ごす訳も行かず、離婚結婚とは違い生活をなんとかせねばなりません。だからといって解雇されてしまえば不可抗力でどんな方でも大殺界中だろうと転職はしなくては行けません。そりゃあ、できれば2011年までどんなことがあっても、転職・新たに起業するならじっと我慢して、って頑張れますが、強制解雇ではどうしょもありません。 起業は相手にしてもらい、2011年まであくまで自分は補佐として表に出ないようにするつもりです。相手も水に慣れるまでしばらく勉強はさせるからと言ってくれていますが、雇用上は転職は転職。 とても悩んでいます、アドバイスお願いします。

  • 大殺界について

    大殺界を警戒して食を謹んでたにもかかわらずぎっくりこしになってしまいました 大殺界というのは本当に12年おきに来るというかきついですが 12歳の時水泳合宿で火傷24歳の時に睡眠障害発生36歳の時に東日本震災で家業が影響受けるなどあったのですが警戒したのにもかかわらずぎっくり腰になってしまいました大殺界は家に引きこもってた方が良いとあったのですが家に引きこもってた方が良いのでしょうか 1今年いっぱいは家にいる 2ギックリ腰が治るまで 3その他 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 大殺界の過ごし方

    今年から大殺界&厄年です。 (土星人-、昭和50年生まれの30歳・女性) 大殺界ですが、あまり気にしていませんでした。 ところが、先日大事故を起こし、車が廃車になりました。幸いにも家族には怪我はありませんでした。 ちなみに運転していたのは夫で小殺界です。(零合星人。サブの運気は土星人。私と同じ大殺界です) 急に怖くなりました。 経済的な理由で、来年から子供を保育園に預けて働こうと思っています。現在無職なので、就職活動もする予定です。パートか派遣を考えています。 就職も大殺界中は控えた方が良いんですよね・・。 また、子供は2人を希望しています。現在は経済的に無理なので、働いてから・・と考えています。 子供も大殺界中は無理をせず避妊して、明けてから、避妊を止めようと思っています。 4~5歳離れてしまいますが、仕方ないと思っています。(第1子は早生まれの1歳半) 大殺界&厄年に振り回されているでしょうか・・。 大殺界を信じている方、どのように過ごされましたか?特に就職、出産はどうされましたか? 何か悪いことはありましたか? 経験談やアドバイス、よろしくお願いします。

  • 大殺界です

    六星占術の火星人です。 今年から大殺界の陰影です。 大殺界中にしたいことがたくさんありまして、結婚や転職などのことは殺界中には控えた方がよいらしいですが、勉強はあえてするといいと色んなサイトで拝見しましたそこで、ダイエットと料理をしたいのですが、これらは勉強のうちにはいるのでしょうか。 ちなみに、当たらない…とか占いだから…という意見は失礼ながら受け入れられません。