• ベストアンサー

pythonのプログラムについて

サイトを1ページ~10ページまで見れるようにpythonでプログラミングして作ったのですが、現在見てるページ数だけを太字にしたいのでどうしたいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmee
回答No.1

if 現在のページ : 太字で表示 else : 通常表示 みたいなロジックになります。 「現在のページ」をどう判定する、とか 太字表示/通常表示をどうする、とか は、今どうやっているかがわからないことには。 コマンドプロンプトに表示しているのか TKInter等でGUIプログラムとして動かしているのか CGIとしてサーバー上で実行してブラウザで見ているのか。

charlotteyeager
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大体仕組みが分かりました。 説明不足ですみませんでした。