• ベストアンサー

pythonのプログラミング

pythonでプログラミングを始めました。 そこでなんですが、お勧めのテキストエディタを教えてください! 自分でもググってみたんですがpythonに対応してるやつがなかなか見つからなくて・・・・

• haku-d
  • お礼率54% (157/290)
  • Python

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakusaker7
回答No.1

「pythonに対応」というのはどういった機能をお望みでしょうか? インデントの自動調整とかキーワードの色分け程度ならたくさんありそうですが。 Emacstとかvimとか。

その他の回答 (2)

• valvelde
回答No.3

PyScripter or PyDev

• MASA_H
回答No.2

一応公式ではIDLEといったIDEチックなものがあったはず。