• ベストアンサー

ESTA有効期限中ですが

ESTA登録時に〈いつ何便で何処へどの期間〉の入力をしましたが、ESTAの有効期限内に再度アメリカへ行く場合、今回の日程や便名を入力し直す必要はありますか? 同じ質問をESTA宛てにしたのですがまだ回答が無く旅立ちまであと2日となり、焦っています。 有効期限に何度もアメリカへ行く場合その都度書き替えるのでしょうか? どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yake2001
回答No.4
satomi2221
質問者

お礼

ありがとうございました!安心しました。

その他の回答 (3)

• yake2001
回答No.3

搭乗便や滞在先の更新は義務ではありません。 更新は申請番号が分かっていればESTAのサイトから自分でできます。無料です。 http://206.130.125.51/j/visa/tvisaj-esta2008.html

• yake2001
回答No.2

搭乗便や滞在先の更新は義務ではありません。 更新は申請番号が分かっていればESTAのサイトから自分でできます。無料です。

• sato7223
回答No.1

申請したのは、一昨年のものですけど。 特に、そういう事はしませんでしたよ。 先月、渡航しましたが、詳細情報は、航空会社からしてるので。

satomi2221
質問者

お礼

ありがとうございました。ホッとしました。