• 締切済み

テレビ

私は彼と一緒に同棲しているが寝る時いつもテレビを付けたまま寝るが男の人寝ている時に気にいらない事されたら気分が悪いって今日テレビを見ていたら言っていたがテレビを付けたまま寝っているので消す行為って彼に取って腹立つのかなぁ?他の人だったら寝ていてもテレビ付けたままほってるのかな?

みんなの回答

noname#153414
noname#153414
回答No.1

ここにわざわざ書くことではありえません。 直接、彼氏や友人知人などにでも聞くべきことです。 おそろしや。