• 締切済み

テレビ

私は彼と一緒に同棲しているが寝る時いつもテレビを付けたまま寝るが男の人寝ている時に気にいらない事されたら気分が悪いって今日テレビを見ていたら言っていたがテレビを付けたまま寝っているので消す行為って彼に取って腹立つのかなぁ?他の人だったら寝ていてもテレビ付けたままほってるのかな?

みんなの回答

noname#153414
noname#153414
回答No.1

ここにわざわざ書くことではありえません。 直接、彼氏や友人知人などにでも聞くべきことです。 おそろしや。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 寝てるのにテレビを消すと怒るのは?

    少しでも不機嫌になったり、怒ったりしたことある人に質問です。 結構見かける光景でしょうか、、 家庭で、夜テレビを観ていてそのままうたた寝。 寝ているので他の家族がTVを消すと、何故か気がついて目を覚まし、 観てる!と言って怒り出す。 (1)相当眠いはずなのに、なぜ高い確率で消されたことに気づくのでしょうか? (2)なぜ怒るのでしょうか?その時の心理状態は? 「あ、俺、寝てた。テレビ観てなかったし、眠いから、もう寝よう。」 という思考が働いてもよさそうですが、 なぜ怒るという行為に移るのでしょうか?

  • マンネリ?!

    3年付き合ってる彼の事で最近何だかモヤモヤします。 彼の事とても大好きです。一緒にいたら楽しいし、変に気を使わなくていいので一緒にいてすごく落ち着きます。 でも・・・初めの頃のドキドキはないです。 3年も一緒にいるのだから、ドキドキしなくなるのも仕方ない事だと思うのですが、最近の私はおかしいです。 大好きなのに、彼からメールがきても返事をしたくないし、電話も出たくない。会いたいけど会いたくない・・・。でも会いたい。 バイト先(喫茶店)に毎週来る男の人がいるのですが、いつも無愛想な感じで怖い人だなぁと思っていたのですがこの前、初めて笑いかけてくれて、久しぶりにドキドキしてしまいました。 他にも、男の人とデートする夢を見たり、彼以外の男の人とデートする事を考えてしまったり・・・ 彼の事が大好きなのが「私」なのに、こんな自分とても嫌です。 彼とは、同棲の話も出ています。このままいつか彼と一緒に住んでいつか結婚して・・・と考えると今は何だかワクワクとゆうよりも、「もっと色んな人と付き合ってこればよかったな~」なんて思ってしまうのです↓ これってマンネリなんでしょうか?? しばらく距離を置いた方がいいのでしょうか? 解消法って何でしょうか??アドバイスください。

  • 同棲してる人や既婚者にお答えお願いします。私は25

    同棲してる人や既婚者にお答えお願いします。私は25歳の男で同棲してる彼女が居ます。もう付き合って 3年5か月で同棲して1年半経ちました。 最近彼女に対して好きや愛しいという気持ちが 分かりません。というのも最近お互い仕事辞めてしまって四六時中一緒に部屋居るのでなんかふとわからなくなりました。 毎日居るのが当たり前で気づいてないのかなとも思うのですが ここで皆さん質問なんですが今日のお昼 ムラムラしていて彼女にしよと言ったら 夜にしよと言われ夕方ぐらいに寝てしまって 寝起きであまりエッチする気分ではなかった ですが自分の愛情を確かめようと思い 行為に及んだのですがなんか途中から色々 頭で考えてしまって全然興奮しなかったですし なんか心が辛くなってしまいました。 終わった後も、もの凄く彼女に対して罪悪感というかなんかしんどい気持ちに なってしまいました。 以前も初めて倦怠期が来た時も同じ事をして 辛くなったのですがそれとは若干違い なんか喋るのにも嫌悪感が出てしまってるのですが倦怠期気味の時に無理矢理してしまったので変に病んでしまってるのか それとも冷めきってるのかわかりません。 どう思われますか?

  • 別れた方が幸せになれるのでしょうか?

    私は21歳で、付き合って4年8ヶ月の同い年の彼がいます。 彼は私の実家に半同棲状態でほぼ毎日一緒にいます。 いつも彼に合わせた生活をしているのですが彼はたまに気にしてくれますがほぼ自由に生活している感じです。 そして私は旅行が好きで、少しでも貯金していろいろな所に行きたいのですが、彼は疲れるや、お金がないと言い、たまに行ってくれても疲れたと言われあまり楽しめません。 また、彼は収入が少ないのにパチンコやジム通い、少し金遣いが荒く、自分の為には使います。 このままでは将来が不安で、 結婚は2人で貯金して3年後くらいと言われましたが、それまでこのまま家に半同棲状態のつもりの様子で、車も変えたいと言ってみたりと、気分屋なのでこのまま付き合ってても結婚できるかもわからなく、一緒にいて幸せになれるのかなとすごく不安です。 彼は束縛も激しいのでこのままだと窮屈になるのかなと思います。 しかし彼の事は好きで、こんなに好きになった人は初めてなので別れるべきかこのまま我慢できるならこのままいようか迷います。 また私は男の人が苦手なので次の人ができるのかも不安です。 どなたかご意見お願いします。

  • 彼の事をどうしても信じれません。

    私は21歳、彼がいます。 私は彼の事が好きですし、彼も愛情表現をしてくれます。 しかし、私は彼の事を完全に信じきっていません。 男の人は浮気するもの、私の事はそこまで本気じゃない、と思いながら過ごしています。 それも、私は3年お付き合いしていた人がいたのですが、同棲もしていましたしお互いの両親同士も仲が良くとても幸せでした。私の方に事情があり遠い県に越す事になり別れました。別れる時は彼も着いていくとまで言い出しました。 そんな彼でしたが、どうやら浮気をしていたようです。別れてから共通の知人から聞かされました。 それを知ってからと言うもの、男性を信じれなくなってしまいました。 今の彼とは付き合い出して3ヶ月というまだまだ短い期間ですが、いつ振られてもいいように常に身構えています。 傷付くのが怖くて、深みにはまってしまいそうで、自分でかなりの制御をしています。 そして今お付き合いしている彼は、今年の頭にも1ヶ月付き合っていましたが振られたのです。 半年ぶりに8月に再会し、また付き合う事になりました。 一回目の時の彼と今の彼の真剣さが違うのは凄く伝わってきます。 しかしやっぱり男の人は皆浮気するし、私の事は愛していないと思っています。 それが苦しすぎて苦しすぎて、いつも振られた気分で落ち込んでいます。 一緒にいる時は多少は彼の事を信じてみようかな、という気になりますが、一緒にいない時は到底そのような気にはなれません。 この彼と幸せになりたいとは思いますが、このような苦しい気持ちのままでは幸せにはなれないと思います。 別れる結果になったとしても他の方とはもうお付き合い出来ない気がしますし、一生男性を疑って生きていきそうです。 私の父親も、母の父親も、身近にいる男性は大抵浮気をしていました。つい最近も一番仲のいい友達の旦那が浮気しました。 彼は積極的に気持ちを伝えてくれるのですが、冗談が多く明るくて愛してるなんて言葉が似合わない彼なので、その気持ちも冗談だと思ってしまいます。 どうしたら彼の気持ちを信じる事が出来るのでしょうか。まず、彼は私の事を本当に好きでいてくれてるのでしょうか。 アドバイス頂けないでしょうかm(__)m

  • 同棲中の彼氏

    同棲中の彼氏がいます。 お互いの両親には結婚する事を伝えており、同棲を始めました。 生活費は折半です。 お互い正社員で働いていて、一緒に住む前は「お互い協力しよう」言っていました。 最初の頃は、洗濯を干すのを手伝ってくれたり、お風呂を入れてくれたりしていたのですが…最近は全くなくなり、凄くストレスになって来ました。 手伝おうとする意思も全くない彼氏に腹が立ちます。 食べたら、そのまま横になってテレビを見ていたり、私が何か用事をしていてもテレビを見てケラケラ… 飲んだビールのカンカンをそのまま机の上に置きっぱなし、脱いだら脱ぎっぱなしと言う感じです。 普段元気な時は「まーいいか…」と思うのですが、昨日は体調が悪く仕事から帰ってゴハンをして居た時に「しんどいん?」と聞かれたので「うん。ちょっと頭がガンガンする」と言うと「早く寝た方が良い」と言うので、何かしてくれるのかな?と思ったのですが、いつもと全く同じでした…。 少し悲しくなりました… 「なんてつめたいヒトなんやろ…コレから体調が悪くても何も手伝ってくれないんやろうな…」と思うと、このままこのヒトと一緒になって良いのかな…とまで思ってしまいました。 自分が体調が悪い時は、私が看病するのを経験してるのに何も思わないの…?と…。 こんな事を思ってしまう私の心が狭いんでしょうか?

  • 男の人に聞きたいこと

    付き合って、1年近くの彼氏(彼は27歳・私は23歳)のことで…。 彼と付き合い始めた頃は、デート程度でしたが、 GWに一緒に旅行してから、Hをするようになりました。 お泊まりということで、私は、一応、性的な交わりを予想しましたが、 やっぱり彼が求めてきたので、嬉しくて受け入れました。   多分彼は、AVビデオを見たことがあるのかしらと思います。 彼は、多くの技をしてくれるので、たくさんを望んではいけないかもしれないけれど、 彼の性欲には少しついていけない時があります。 もう少し優しくしてというか、じっくり一つの行為をして欲しいと思いました。 また、お泊まりの時、彼が「(彼のを)見てみる?」って言った時は遠慮してしまったけど…、  ・男の人は、激しく動き回るの方が好きなのでしょうか。  ・男の人は、彼女の乳房を揉んだり、揉んで、吸いたいのでしょうか。  ・彼は、次々にいろいろな技というか、行動をとってきて、それは嬉しいのですが、 私は少し疲れてしまいます。 私はしてもらいながら、 男の人は、どんな行為、体制がいいのかなと、少し悩みました。 それから、「(彼のを)見てみる?」 言ったのは、 本当は触ってもらいたかった、フェラもしてほしかったのでしょうか。 (でも彼と一緒の時は、とっても幸せな気分だし、ずっとこのまま一緒にいたいです)

  • 彼がテレビを見ながら私を・・・(長文です)

    彼と付き合って3年になります。 先日、彼が1人暮らしの私の家に泊りにきてその夜はエッチしないまま 寝ちゃいました。 昼くらいに目がさめベッドでゴロゴロしてたんですけど 前の晩エッチしなかったので私はエッチしたいなぁ~って思い 寝転びながら彼にひっついていて、彼はベットの端に座りながら テレビを見てたんですね、彼は片手で私の体を触りはじめたので、 「おおっ!彼もエッチしたくなってきたかな♪」と思ったんですけど 彼は大好きな番組が始まりテレビに夢中のまま片手で 私のパンツの中に手を入れていじりだして 私は感情とは裏腹にそのままイッテしまいました。 私がイッタのを確認したらまたそのまま何もなかったように テレビを見続けたんです。 今までこんなことはなかったし、いつもはとても優しく私のことを気遣ってエッチしてくれますし、終わったときも胸や頬や唇にそっとキスして ギュッと抱きしめてくれてる彼だったので、 すごく悲しくなってしまいました。 ちなみにその後で、私は布団をかぶって膨れてるのに気がついて 「どした?」と心配してきて、 「テレビ見ながらとかされたら悲しかった。」と伝えたら 誤ってきて抱きしめてくれ流れで優しくエッチしてくれましたが、 彼のそのときの心情がわかりません!! これって相手は、今はしたくなくて私がしたそうなのに気がついて しょうがないからしてあげたってことなんでしょうか?? 男の人ってそんな事もあるんでしょうか??

  • 男性の方お願い(>_<)

    はじめまして。 今彼氏と付き合って2年同棲して半年です。 同棲してから、Hの回数がかなり減りました。彼氏はいつも一緒にいるから、したいって思う時もきつそうだなとか思うと、しなくていいって思うようになったみたいなんですが。 今までは会うたびにという感じだったし、私は体から伝わる気持ちを感じるのがとても大切みたいで、不安になったり、悩んだりしてしまいます。 やっぱり一緒に住んでも、男と女でいたいんです。その為に努力できる事ってありますか? たぶん女の子が考える事と男の人が考えてることは違うみたいなので教えてください。 長文で、すみません。

  • 浮気を疑われます。男性の心理は?

    彼は 41歳 私は 32歳 お互い バツありで 同棲して 1年7カ月位です。 先日 夜 そんな(エッチな)雰囲気になりました。 そしたら 彼が「男の匂いがする」と言いました。 「他の男としちゃったの?」って。 もちろんしてません。 彼は 酔ってはいましたが そこまで泥酔ではなかったと思います。 私はノンアルコールでした。 彼の性格からしたら 本当に そう感じたら 続きはしないと思うし 即激怒だと思います。 なのに 何度も「他の男としっちゃったか~」などと 言い続け(もちろん そんなこと あるわけがないと言っていましたが) 酔っていた為 そのまま寝て 朝から 求められ、こちらは 嫌な気分でしたが 拒否すると 更に疑われるかも、と思い 受け入れましたが 寝不足にもなりましたし 疲れました。 同棲をしていて お互いに外泊もなく なにも 無いのに わざと?試すようなことを言うのはどうしてでしょうか? 酔っていたから 本当に 匂った気がした、としても そんな責め方する??? 本当に感じたら 落ち着いてられないような気がします。 逆に彼に 「自分が何かあるから私が疑わしくなるんじゃないの?」 というと「俺にふる?」と笑っていました。 この男性心理は なんでしょうか。 そんなに疑わしかったら 私のケータイは いつも置いてあるので彼は 勝手に見られるようになっていますし 見れば 何もないことはわかると思いますが… なんで 試されたんでしょうか?? 安心する為でしょうか? 会社の飲み会なども一切なく 毎日 彼と一緒ですから そんなに心配なことはないと思うんですが… 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう