• 締切済み

Illustrator CS2のグリッド

初心者のような質問で申し訳ございません。 イラストレーターで、グリッドを表示する際、例えば1つの升目を1mm角にしたりといった、サイズ指定は可能なのでしょうか。もし、出来るとしたら、その方法をお教え頂けますと幸いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

>初心者のような質問で申し訳ございません。 自分で調べようとしないで何でもすぐに人に聞くのは「初心者のような」ではなく初心者です。

elephance
質問者

お礼

申し訳ありません、気をつけます

• B-WING2
回答No.1

ファイルメニューの、編集>環境設定>ガイド・グリッドで設定できます。 ※Ctrl+K(Macだとコマンド+K)でも可。 グリッドを1mmに設定し、分割数を1にすればご希望のグリッドができると思います。

elephance
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました、早速、やってみます。