• 締切済み

友達への誕生日プレゼント

友達の誕生日プレゼントについて悩んでいます(+_+) どんなものをあげれば喜んでくれるんでしょうか?? ちなみに友達が好きなものは・・・ ☆明るい色(オレンジ、水色etc) ☆花柄 ☆ヒップホップ←ダンス教室にも通っています。 みなさんは友達にどんものを贈ってますか? ぜひご意見を聞かせてください(^^)

みんなの回答

noname#177763
noname#177763
回答No.1

男性か女性か分からない。 ダンス教室通っているのなら、 靴がいいんじゃない? 多分磨り減るの早いと思うよ。 私(と言っても40のおじさんだけど)の場合、 大人だから酒やタバコになるね。

s2s2to-to
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^○^) 参考にさせていただきます。

s2s2to-to
質問者

補足

友達は女です。 年齢は現在19歳です☆