• 締切済み

友達への誕生日プレゼント

友達の誕生日プレゼントについて悩んでいます(+_+) どんなものをあげれば喜んでくれるんでしょうか?? ちなみに友達が好きなものは・・・ ☆明るい色(オレンジ、水色etc) ☆花柄 ☆ヒップホップ←ダンス教室にも通っています。 みなさんは友達にどんものを贈ってますか? ぜひご意見を聞かせてください(^^)

みんなの回答

noname#177763
noname#177763
回答No.1

男性か女性か分からない。 ダンス教室通っているのなら、 靴がいいんじゃない? 多分磨り減るの早いと思うよ。 私(と言っても40のおじさんだけど)の場合、 大人だから酒やタバコになるね。

s2s2to-to
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^○^) 参考にさせていただきます。

s2s2to-to
質問者

補足

  友達は女です。 年齢は現在19歳です☆

関連するQ&A

  • ダンス好きな友達へのプレゼント

    友達の誕生日プレゼントなのですが、 彼女はヒップホップのダンスを習っている ダンス好きな人です。 ダンスといえば、シューズやウエアくらい しか考えつきませんが、これはいいんじゃない? と思いつくものを教えてください。

  • 誕生日プレゼントがおかしいww

    なぜか物心ついたころから誕生日に友達からもらうものがワンパターンなんです。 「質問者ちゃん!はいこれプレゼント!」 「質問者!これプレゼント」 ともらうのですが、すべてオレンジ色なんです。 文具・雑貨もの・実用系・服(アクセサリーも)・端末機器のカバー などなど・・・ オレンジ色の物ばかりもらうんですよ。 いつのまにか部屋のものがオレンジオレンジしていて、たまに友達を家に入れると 「うわっ、質問者の家一色で染まってるよね(汗)そんなにオレンジ好きなのww」 と言われます。 オレンジって言ってくるその友達もオレンジ色の物ばっかりくれるのですがw 嫌ではないんですけど、なんでこんなに私はオレンジ色の物しかもらえないのでしょうか?

  • プレゼント

    27歳になる片思いの女の子に誕生日プレゼントを考えていますが、いい物がなかなか思いつきません(´Д⊂グスンなにかお勧めの物があれば教えてください。情報として音楽好き(洋楽・ヒップホップとかクリスタルケイ・・etc)デザイン関係の仕事をしています。友達として3年の付き合いです。よろしくお願いします

  • 友達への誕生日プレゼント

    友達への誕生日プレゼント もうすぐ心友の誕生日です。 それで何をあげようか悩んでます(>_<) ちなみに中学3年です 皆さんが今までもらった誕生日プレゼントの中で嬉しかった、感動した、心に残ったものを教えていただきたいです。 こういうのがいいんでは?とゆうような提案などもお願いしたいです。 値段はあんまり高くないものがいいです。 よろしくお願いします!

  • 友達の誕生日プレゼント

    私の友達がもうすぐ22歳の誕生日を迎えます。 (もちろん女の子です) そこで、1000円程度(1500円くらいまで)で プレゼントを贈りたいと思うのですが、 何が良いのでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。

  • 友達への誕生日プレゼントについて

    友達に明日(というか今日)誕生日の子がいて、プレゼントを渡したいのですが。 手作りお菓子と手紙だけというのは皆さんはどう思いますか? ちなみに私は今高1の女です。 その友達というのは、高校から友達になったクラスの友達で、学校まで一緒に行っています。 クラスの中では同じグループにいるけれど、もっと仲がいい子がお互いにいるかんじです。 私はお菓子作りが好きなので、よく作って学校に持ってたりしています。 プレゼントで、もらう側としては嬉しいのでしょうか? 皆さんの意見を聞けたらと思っています。 よろしくお願いします。

  • 異性の友達への誕生日プレゼント

    みなさんは異性の友達の誕生日にプレゼントを贈りますか? また、そのプレゼントの予算はいくら位ですか? 自分には仲良くしている女友達がいます。 5月20日が誕生日ですが何か送ろうと思います。 皆さんのご意見お待ちします。 m(_ _)m

  • 誕生日プレゼントをくれない友達。

    悪口・長文が嫌いな方は、読まないでください。 中学3年生です。 11月中旬に誕生日だったのですが、 クラスで仲の良い友達が何も言ってくれませんでした。 それに、誕生日プレゼントもくれませんでした。 私はその子の誕生日の日にメールをしたり誕生日プレゼントあげたりしました。 誕生日プレゼントは見返りを求めるのではないのは頭では理解してるのですが.... 誕生日は覚えていると思います。 去年はお互いにプレゼントを交換しましたが 今年、クラスの子が祝ってくれた時友達はなぜか曖昧な表情をして ました.... 話が変わり その子が学校で提出のプリントをなくしたみたいで コピーしてと頼まれました。 こういう頼まれ事もよくされます。 正直、嫌な所が沢山あって 関わるのをやめたいです(´・_・`;) (教室で席が近いので難しいです...) そして、誕生日プレゼントなどに ついてはどう思ってるか聞きたいのですが 図々しいですかね?

  • 誕生日のプレゼント

    誕生日のプレゼントのことなのですが、もぅすぐ彼女の誕生日です。しかし何をプレゼントしていいかわかりません。皆さんがプレゼントされて嬉しいもの、プレゼントしたもの何でもいいので意見を聞かせてください。でも指輪などのアクセはすでにプレゼントしたことがあるのでそれ以外にしようと思ってます。ちなみに高校生です。

  • 友達からもらって嬉しかった誕生日プレゼント

    今までに友達からもらって嬉しかった誕生日プレゼント、 というのはどのようなものかおしえてください。 よろしくお願いいたします。 ちなみに私は20代半ばの友達にプレゼントを考えているのですが、 年齢もあがってきたので、選ぶのが若干むずかしくなってきました。