OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

友達の誕生日プレゼント

  • 暇なときにでも
  • 質問No.138874
  • 閲覧数1747
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (98/125)

私の友達がもうすぐ22歳の誕生日を迎えます。
(もちろん女の子です)

そこで、1000円程度(1500円くらいまで)で
プレゼントを贈りたいと思うのですが、
何が良いのでしょうか?

みなさんの意見を聞かせてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 25% (3/12)

こんにちは。
私は友達の誕生日にアロマテラピーを買いました。安く買うには、かわいい器にお湯を入れて匂い付きのオイル?をたらす・・・というものです。それは去年買ったので少し忘れてしまいました。(オイルだかエッセンシャル?)でも、友達はとても喜んでましたよ!
あとは、本なんかも良いと思います。
良いプレゼント見つけられると良いですね!
お礼コメント
gvh

お礼率 78% (98/125)

どうもありがとうございました。

アロマテラピーや本は私には思いつかないアイデアなので
とても参考になりました。
投稿日時 - 2001-09-26 19:04:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

参考URLの商品は如何でしょうか?(^_^)
既にアメリカではブレークしたようですが・・・。
クロス辺りなら夜遊び様に良いのではないでしょうか。(夜遊び勧めてどうする。(^_^;)

#こちら(次行)も御参考までに。

http://www.tomy.co.jp/kirankiran/k02.html
お礼コメント
gvh

お礼率 78% (98/125)

URLありがとうございます。
きれいなペンダントですね。

値段も手軽だし光るのがかわいいかも。
投稿日時 - 2001-09-22 22:17:27
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (19/50)

私はポーチをおすすめします。
女の子はあれば使うし、私があげた何人かは今でも使ってくれてます。
あとは、多少割り切るなら、その時に流行っている(当たり外れのない)
ヘアピンなどの髪系アクセサリーは割と使うでしょうか。

ちなみに私と友人はいつも、1500円までと決めて
かごにごちゃごちゃシールを買ったりします(誕生日に)
お礼コメント
gvh

お礼率 78% (98/125)

ありがとうございます。
ポーチは私もよくおくります。
マリクワとかレスポとか定番なのに種類が豊富ですよね。

髪系アクセは私気づきませんでした。
(私はショートボブなので)
誕生日を迎える友達はロングなのでいいかもしれません。
投稿日時 - 2001-09-22 22:20:23