• ベストアンサー

ドラッカーの本が

「もしドラ」の本になってしまい、ドラッカーも落ちたなと思うのですがいかがでしょう。 そうは言いつつも売れればいいんじゃんと思ったりもします。 いかがでしょうか。ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

関係者の執筆で、小説の出版からAKBの企画のひとつなわけでしょ? もとからビジネス書としての企画じゃないんだし、そういうものなんじゃない? 電子書籍でもヒットは出るんだ、と言う例になったのは、よかったのかも。

noname#179394
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• skip-man
回答No.1

イエスやブッダが,アニメとかに使われる事を考えたら,大した事は無いですよ。

noname#179394
質問者

お礼

ありがとうございます