• ベストアンサー

IE9から他のブラウザへ引っ越すならば?

現在IE9を使用しています。 私はサイドバーの履歴をよく使用するのですが、 IE9は一定量の履歴が蓄積されるとそれ以上の履歴が表示されないエラーがあり困ってます。 ぐぐったところ、これは仕様のエラーらしく、 解決方法としては、「履歴の全削除」をしてまた1から履歴を蓄積させることでしか対処できないとのこと。 過去何度も履歴を全削除してきましたが、いいかげん不満に思うようになりました。 とはいえ、他の機能その他すべてにおいては、何ら不満はありません。 そこで質問なのですが、 この場合、どのブラウザへ引っ越しをすれば快適になるでしょうか? アドバイス願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問の趣旨と違うので恐縮ですが、以前は履歴専用のソフトを使っていました。 IE8あたりから使えなくなったので、もう長い間使っていませんが、他にもいくつか有るようです。 これなどはどうですか。 かなり古いですが、今でも何とか使える・・・かもしれません。 Vector: 村ウザ - 新着ソフトレビュー http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/040915/n0409153.html

daigaku191
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

Firefoxが一番いいです。 履歴は時間がたつごとに今日・昨日・一週間というように分けられているので助かります。

daigaku191
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。