• ベストアンサー

IE5.5でプリントできなくなってしまった

IE5.5 WIN98SEを使用していますが、数日前からブラウザからプリント使用とすると「スクリプトエラー」が表示されてしまいます。プリンターのエラーでなく、ブラウザのメッセージボックスの形のエラーです。 #私は、5.5を削除し再インストールするほかないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freesia
回答No.1

私もIE5.5 SP1、Win2000で同じような症状が出ていましたが、IE5.5 SP2を導入 したら治りました。ご参考までに。

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/release.asp?ReleaseID=32082
s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 結局、古いバージョンで使用していました。今度試してみたいと思います。