• 締切済み

夜行バスのディズニーツアー

夜行バスのディズニーツアーに参加したいと思うのですが、パスが到着日にしか使えないものがほとんどです。早朝に到着し、観光してホテルへ一泊した翌日にシーで遊びたいのですが、そのツアーはあるのでしょうか?探しが甘いのかもしれませんが、ご存じの方がいたら教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.3

こんばんは。 どちらからのご出発かわかりませんが、当方関西から、年に2回ほど夜行バスでいっています。 別々の予約ではダメなんですか? うちは、いつもそうしています。 価格はほとんど変わらないですし、ホテルを安くとれたら、かえって安くつくこともあります。 バス会社は、出発時間や場所などを考慮して、その時々の自分の都合に合う会社を選んでいます。 バスのみ、ホテルのみ。パークチケットは、ディズ二ーストアで買っておいたり、天候が危ういときは、当日チケブで買ったりです。 混雑時期しかいけない身ですが、じゃらんなどのサイトでパートナーホテルを安くとれたりしますよ。

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

昔旅行会社に勤めていましたが、ないわけではないです。 どこから出発かにもよるのですが… 夜行バスで行くと大体早朝に東京につきます。 なので到着日に観光、となると普通は時間をもてあますことになります。 ほとんどの店は10時か11時開店なのに、朝の6時とか7時についても、普通の人は行くところがないです。 だから1日目観光、のプランが少ないのかなと。 ただパークで配っているパスポートは大抵日程変更可能なものなので、もらってから翌日に変更することもできなくはないです。 でも、旅行会社が配るのは、その日に使えさえすればいいので、何がくるかはわかりません。 大抵は普通の窓口で売ってるパスか団体パスですが、例えば団体用がきちゃうと、変更すると差額と変更手数料200円を求められます。(団体用だとレシートが必要だったかも…) 最悪変更不可のチケの可能性もゼロではないです。 あと、翌日にディズニーだと、朝早くチケット取りに来ない人が居るんですよね(汗 チェックアウトぎりぎりまで部屋にいたりして。 現地引き換えの場合、旅行会社は別にカウンターを持っているわけではなく、ぽつんと一人立っているだけなので、時間が過ぎると居なくなっちゃいます。 当然パスポートももらえません。 そういうトラブルを避けたい、というのもあると思います。 ただ、私が勤めていた時は、翌日ディズニーという人もいるのを見たことはあります。 詳しい人に聞いたら、多分パックになっているのをイレギュラー?でアレンジしてるのではないか、と。 なので、旅行会社に直接聞いてみるほうがいいと思います。 大阪(と、比較的名古屋)はツアーが多いですが、それ以外の出発だとツアー自体がそんなに組まれていないので、交渉は難しいかもですね…

  • badmtks
  • ベストアンサー率21% (25/114)
回答No.1

よくディズニーに行きます。 ですがそのプランは今まで見たことがありません。 早朝に到着するものはありませんが、一泊してからディズニーというプランはあるはずです。 一度旅行会社に相談してみてはどうですか?

chika516
質問者

お礼

そうですか・・・ 旅行会社に相談してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディズニー夜行バスツアー

    2月の後半に大阪からディズニーリゾートへ遊びに行く計画を立てています。 条件としては、 ★ディズニーオフィシャルホテルに泊まりたい (オークラ、シェラトンのどちらかに) ★交通手段は夜行バスで安く済まそうと思ってます ★プランの中に宿泊費、交通費、1dayパスがついているのが楽でいいかなと考えています。ホテルで一泊、バスで二泊みたいなのが理想です。 ★カップルでいくのですが予算は一人3万いくとキツイです。。できれば2万円台で。 いろいろ検索してみたのですが、オークラに泊まれてこの条件を満たすようなものがみつかりませんでした。やっぱり金額に無理があるでしょうか。。。 安いツアーなどがあるサイトをご存知でしたら教えてください。

  • 夜行バス+ホテル1泊4日のツアーって…

    近々東京に友人と2人で行こうと計画中なのですが 交通費&宿泊費抑えるためにも夜行バスにしようと思っています。 そこで夜行バス+ホテル1泊がセットになったツアーが目に付いたのですが、宿泊できるホテルを調べてみてみると宿泊費がツアー費を上回ってる結構いいホテルとかがあったのですがこれは普通なのでしょうか? 食事なしなので実現できるツアー価格なのでしょうか。 どなたかこのようなツアーに参加された方いましたら経験談を教えて下さい

  • 大阪から夜行バスでディズニー

    大阪から夜行バスでディズニー 大阪から夜行バスでディズニーランドに行きたいのですが ホテルは郊外でもいいです (きちんと予約して入れるご飯付き) 二泊を考えています。2人です 帰りも夜行バスで大阪まで。 来年の2月末ごろに行きたいのですが お金はどれくらいかかるでしょうか

  • 愛知からディズニーへツアーで行きたいのですが…

    こんにちは、いつもお世話になっています。 夏休みに友人とディズニーへ行こうと思っているのですが、話し合った結果1泊2日のツアーで行くということになりました。 1日目にランドへ行き、ホテルで1泊してから2日目はシーへ行こうと考えています。 交通手段は夜行バスが良いと思っているのですが、ネットで検索してみてもどこが安いのかが分かりませんでした。 (出来れば)パスポート付きで、上記の条件で安い旅行会社はどこでしょうか?ホテル等の指定はありません。 学生なのでお土産代などを抜いた金額で3万を超えてしまうとキツいです…。 その他にもお勧めの行き方がありましたら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • 大阪から出発です

    今年の冬にでも彼氏とディズニーランドに行こうって計画してるんですが、 1日目の夜から夜行バスで出発→2日目の早朝到着→ランドorシー→ホテル泊→3日目ランドorシー→ホテル泊→4日目の夜に夜行バスで帰る みたいなツアーってありますか?

  • 東京ディズニーランド

    今年の冬にでも彼氏とディズニーランドに行こうって計画してるんですが、 1日目の夜から夜行バスで出発→2日目の早朝到着→ランドorシー→ホテル泊→3日目ランドorシー→ホテル泊→4日目の夜に夜行バスで帰る みたいなツアーってありますか?

  • 夜行バスで名古屋~TDLへ

    初めまして、こんにちわ。 私は来年の3月上旬に彼氏と二人でディズニーランドへ行きたいと思っています。 そこで名古屋~TDL間は夜行バスを使って行きたいのですが、私の力では理解しきれず是非皆さんの意見を参考にさせていただきたいと思う次第です。 もし御時間よろしければ回答お願いします。 ①ディズニーへは一泊二日でTDL・TDSと遊びに行く予定なんですが、オリオンの夜行バスで調べたところツアーというものがありました。2DAYパス付きで18000円程度でした。これは十分安いのでしょうか? ②また、例えば3/6と3/7にディズニーで遊びたいとすると、夜行バスの予約は4日間になるのでしょうか?それとも3日間でしょうか? ③オリオンの夜行バス以上に安いサイトをお知りでしたら、是非教えていただきたいです。 長文失礼しました。 よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーシーへ、夜行バスで行きます。

    東京ディズニーシーへ、夜行バスで行く予定です。7時頃に到着のようですが、開園までの時間潰しは、どのように出来ますか? お天気も心配です。 中学生の子供と行きますが、日帰り日程なので、私の方がバテテしまいそうなのです・・・どなたか教えて下さい。よろしくお願いします!

  • ディズニーリゾート★条件に合うホテルありますか?

    友達(女同士)でディズニーリゾートに旅行します。 夜行バスで出発、翌日ランドで遊びホテルに1泊、翌日シーで 遊び、その夜再び夜行バスに乗り込むという感じです。 できるだけ安くしたいのでozmallで食事なしのプランで ホテルを予約したいと思っていますがたくさんありすぎて迷っています。 以下の条件を満たすホテルはありますか? 1.1日目閉園後、ランドからホテルへ向かう送迎バスがある 2.2日目の朝、ホテルからシーへ向かう直通シャトルバスがある 3.閉園まで遊んでホテルについても利用できる、深夜まで、あるいは24  時間あいているコンビニ?お店がある(食事なしプランの為) また、絶対条件ではないのですが、夜行バスで行くので、 翌朝ランドに到着して大きな荷物をランドのロッカーに入れてから 1日遊び、最後にロッカーに荷物を取りにいってからホテルに 向かうことになると思うのですが、とても大変そうです・・・ その荷物をランド到着後に先にホテルに送っておけるというサービスはあるのでしょうか? 2日目は朝シーに向かう前にホテルから自宅に送ろうと思っているので 問題ないのですが・・・ あまり遠いのは気が引けるのでオフィシャルホテルかパートナーホテル がいいと考えています。 実際に利用したことがある方、またはディズニー周辺のホテル について詳しい方、よろしくお願いします。

  • 夜行バスでディズニーランド 荷物はロッカー?

    7月19日に夜行バスで 1日目 東京ディズニーシー 2日目 東京ディズニーランドに行きます。 夜行バスなので1日目はシーに早朝7時半到着予定です。 宿泊先はサンルートプラザ東京です。 そこでお聞きしたいのが荷物の件なのですが 宿泊用の大荷物はシーにロッカー等がすぐ近くにあるということでしょうか。 皆さんのお話をお聞きすると 入園と同時にファストパスを取りに走るというのが鉄則! みたいなことを聞くので 私も意気込んでいたのですがロッカーを探して、預けてとしていると時間がかかるなあと思いまして。。 宿泊先がオフィシャルホテルなので何か送迎してもらえるシステムや、他にいい案があれば教えていただきたいと思ったのですが・・ ウェルカムセンターというのは駅にあるので使えないですよね?? 何か名案をお持ちの方、よろしくお願い致します。