ディズニー夜行バスツアー!オークラやシェラトンに泊まる夢を叶える方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 2月の後半、大阪からディズニーリゾートへ遊びに行く計画を立てています。
  • ディズニーオフィシャルホテルで宿泊し、夜行バスでの移動を考えています。
  • 予算は一人3万円とキツイですが、2万円台で叶える方法を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディズニー夜行バスツアー

2月の後半に大阪からディズニーリゾートへ遊びに行く計画を立てています。 条件としては、 ★ディズニーオフィシャルホテルに泊まりたい (オークラ、シェラトンのどちらかに) ★交通手段は夜行バスで安く済まそうと思ってます ★プランの中に宿泊費、交通費、1dayパスがついているのが楽でいいかなと考えています。ホテルで一泊、バスで二泊みたいなのが理想です。 ★カップルでいくのですが予算は一人3万いくとキツイです。。できれば2万円台で。 いろいろ検索してみたのですが、オークラに泊まれてこの条件を満たすようなものがみつかりませんでした。やっぱり金額に無理があるでしょうか。。。 安いツアーなどがあるサイトをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ちょっとまってください。 諦めるのはまだ早いですよ 1泊2日ならご希望のホテル宿泊でも3万円以内で充分いけると思いますよ 行かれるのは平日なのですかね? 平日ならこのサイトでは8800円での宿泊プランがありますよ。 オークラの8800円プラン http://www.ozmall.co.jp/hotel/0025/8800.aspx シェラトンの8800円プラン http://www.ozmall.co.jp/hotel/0022/8800.aspx 平日でももう空きがない日もあるようなので、サイト内の予約カレンダーで確認されてください。 夜行バス代金が「サンシャインツアー」が出しているバスでしたら往復8300円からです。 http://www.sunshinetour.co.jp/bus/tokyo-osaka/index.html 上のホテルプラン8800円 夜行バス代金8300円 パスポート(1day)5800円 合計22900円で予算内で行けますよ~~~~ 日にもよりますので、頑張ってみてください。

pinkhime02
質問者

お礼

わ~!すごい!!! 自分でもいろいろ探してみましたがこんな安く行けるのはありませんでした!オークラはすでに予約が埋まっていたのでシェラトンを予約しました。 ほんとに感謝です^^ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#42594
noname#42594
回答No.2

こんにちは。 オフィシャルホテルの平日限定(数も限定)で安いプランが、有りますがそれでもコミコミ3万円は難しいかも。 交通費(夜行バス):約8000円 パスポート代   :5800円 ホテル代     :シェラトン(仮に2/21)で一番安い部屋で1.7万円(一人) なので約3.1万円で収まります。ホテルを http://www.fiftys.com/ にすると、1部屋2人で利用(ネット予約)すると、10500円に収まります。 ただTDRへのバスは出ていないので、電車で移動になります。 2万円台でオフィシャル、パートナーズホテルは難しいと思います。

参考URL:
http://www.fiftys.com/
pinkhime02
質問者

お礼

お返事ありがとうございます そうですね、やっぱり予算的に厳しいですね;; 予算を高くするかホテルを安くするか考え直してみます! たくさん調べていただいてありがとうございました^^

noname#57948
noname#57948
回答No.1

TDLパスポートが5800円ですし、大阪から一番安い夜行バスでも3500円はするし、ホテルのランクを下げないと無理だと思いますよ~。4名1室とかならあるかも知れませんが。それに土日で行くんですよね?それだとますます無理かと。ホテルのランク下げれば沢山有りますよ。飛行機で行けるし(^^)しょっちゅう行ける所では無いと思いますので、もう少し頑張ってみたらどうでしょう?お幾つの方か分かりませんが、ちょっと土日だけバイトするとかして・・。

pinkhime02
質問者

お礼

そうですか>< やっぱり予算的に難しいですね;;二月はホテルが安くなるときいたことがあるので相談させてもらったんです。。。ちなみに行くのは平日です。 ちょっと検討しなおしてみます! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 夜行バスのディズニーツアー

    夜行バスのディズニーツアーに参加したいと思うのですが、パスが到着日にしか使えないものがほとんどです。早朝に到着し、観光してホテルへ一泊した翌日にシーで遊びたいのですが、そのツアーはあるのでしょうか?探しが甘いのかもしれませんが、ご存じの方がいたら教えていただきたいです。

  • ディズニーリゾートへものすごく安く行く方法

    神戸もしくは大阪発でものすごく安くディズニーリゾートへ行く方法を教えてください。2DAYパス付き、ホテル付き(1泊2日)。交通手段は問いません。飛行機が一番安いのでしたらできればANAで。(JALでも構いません。)

  • 夜行バスで名古屋~TDLへ

    初めまして、こんにちわ。 私は来年の3月上旬に彼氏と二人でディズニーランドへ行きたいと思っています。 そこで名古屋~TDL間は夜行バスを使って行きたいのですが、私の力では理解しきれず是非皆さんの意見を参考にさせていただきたいと思う次第です。 もし御時間よろしければ回答お願いします。 ①ディズニーへは一泊二日でTDL・TDSと遊びに行く予定なんですが、オリオンの夜行バスで調べたところツアーというものがありました。2DAYパス付きで18000円程度でした。これは十分安いのでしょうか? ②また、例えば3/6と3/7にディズニーで遊びたいとすると、夜行バスの予約は4日間になるのでしょうか?それとも3日間でしょうか? ③オリオンの夜行バス以上に安いサイトをお知りでしたら、是非教えていただきたいです。 長文失礼しました。 よろしくお願いします。

  • 大阪から夜行バスでディズニー

    大阪から夜行バスでディズニー 大阪から夜行バスでディズニーランドに行きたいのですが ホテルは郊外でもいいです (きちんと予約して入れるご飯付き) 二泊を考えています。2人です 帰りも夜行バスで大阪まで。 来年の2月末ごろに行きたいのですが お金はどれくらいかかるでしょうか

  • 東京ディズニーリゾート2DAYパス+夜行バス!

    東京ディズニーリゾートを2DAYパスポートを使って、格安ホテルに泊まって、夜行バスで行ける、格安プランってないですか? いろいろサイトを検索してみたのですが、あまりいいのがありませんでした。ホテルは特にこだわりませんし、とりあえず安ければいいです。 (そんなオンボロでもいやですが笑) とにかくランド、シーを楽しめる格安プランで旅行された方いらっしゃいませんか? ワタシはまだ学生なので休みは安い日程で確保できそうです。

  • 愛知からディズニーへツアーで行きたいのですが…

    こんにちは、いつもお世話になっています。 夏休みに友人とディズニーへ行こうと思っているのですが、話し合った結果1泊2日のツアーで行くということになりました。 1日目にランドへ行き、ホテルで1泊してから2日目はシーへ行こうと考えています。 交通手段は夜行バスが良いと思っているのですが、ネットで検索してみてもどこが安いのかが分かりませんでした。 (出来れば)パスポート付きで、上記の条件で安い旅行会社はどこでしょうか?ホテル等の指定はありません。 学生なのでお土産代などを抜いた金額で3万を超えてしまうとキツいです…。 その他にもお勧めの行き方がありましたら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • ディズニーオフィシャルホテルおススメは??

    ディズニーに行く予定の者です。 都内に住んでいるのでディズニーには良く行くのですが、 学生最後の記念にオフィシャルホテルに泊まろう!という事で朝食ブッフェ付きでホテルを迷っています。 (ミラコスタ等は予算オーバーなので;) 20代カップルです。 折角オフィシャルホテルに宿泊するのですから、ある程度ディズニー を感じられる所がいいなと思っています。 シェラトン、東京ベイ東急、オークラまで絞りましたが・・・ 泊まった事のある方、『ココがおススメ!』や『ランキングにすると・・・』等ご教授下さい(><) また、朝食はどのホテルもあまり大差ないのでしょうか? 因みに・・・宿泊費は シェラトン>東急>オークラ(←部屋2階)でした。 HPを見ても良くわからず質問しました。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 東京行き夜行バス

    7月4日に東京ディズニーリゾートにいくのですが、格安の夜行バスを探しています。前にどこかのツアー会社が往復8800円というのを、だしていたのですが、どこのツアー会社か忘れてしまいました。教えて下さい。 その他でも、格安なのを、教えて下さい。

  • 困ってます!ディズニーツアー

    ディズニーツアーで地元の空港までバス送迎付きのツアーとかないですか? 探してみたけど、空港集合しか見つけれてないです! 愛媛県から2名でディズニー周辺ホテルに一泊して2Dayで遊びたいです!時期は今年中くらいに! 2日目は早めに帰るプランでも大丈夫です! よろしくお願いします(^-^)

  • 夜行バス+ホテル1泊4日のツアーって…

    近々東京に友人と2人で行こうと計画中なのですが 交通費&宿泊費抑えるためにも夜行バスにしようと思っています。 そこで夜行バス+ホテル1泊がセットになったツアーが目に付いたのですが、宿泊できるホテルを調べてみてみると宿泊費がツアー費を上回ってる結構いいホテルとかがあったのですがこれは普通なのでしょうか? 食事なしなので実現できるツアー価格なのでしょうか。 どなたかこのようなツアーに参加された方いましたら経験談を教えて下さい