• 締切済み

立ち退きで、大家が変わったときの賃借人の対応

大家と賃借人との関係について質問です。 マンション、またはアパートの大家Aから、立ち退きをする大家Bに変わったとき、賃借人の対応に変化が出るかという問題です。 賃借人の立退き料はいくらになるか、またその立退き期間はどうかについて具体的にお答え願います。 また、これに関するその他特別な項目があれば、教えてください。 宜しくお願い致します。

• 経済

みんなの回答

noname#153414
noname#153414
回答No.1

各マンションやアパートの契約内容次第でしょう。 ここに書けることは何もありません。