• 締切済み

アルバイト

私はこの3月から引っ越し先で新しいアルバイトを探さなければならないんですが、 希望としたら清掃関係のアルバイトをしたいと思っています。 高校生って清掃関係のアルバイト出来るんでしょうか? あまり募集などを聞かないので高卒からじゃないと使ってくれないんですかね?

noname#160643

みんなの回答

回答No.1

高校生をやとってくれるか分からないけど、清掃関係は人が足りてれば募集しないと思う。ここって決めてるところがあるなら電話して直接聞くのが一番。 ちなみに高校生がバイトするときは学校の許可を求めるところもあります。私の周りでは大学生だの専門だの嘘をついてる人が多かったです

質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ、どの会社かは決めてないけど 決めたら電話してみます。