• ベストアンサー

日経平均のボリンジャーバンド(2θ)

日経平均のボリンジャーバンド(2θ)を見られるサイトはありますか? 1θのチャートはヤフーで見られるのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

追記します。 1シータなら、ファンドなりの仕掛けてくる連中の大体の水準が推し計れますが、その行き過ぎる部分がどこまでか誤差の修正をほかのチャートやロウソク足で補わないと使えません。 2シータあれば、相場の転換点を知ることが出来るので、パラボリックほかのチャートと組み合わせて精度UPすればかなり有効なツールとして使えます。 2シータまで表示されないとポリンジャーバンドは意義ないです。 末尾ながら、haruxyz 様 の今後益々の株運あられんことをお祈り申し上げます。

haruxyz
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

サイトとはいえないですが、 楽天証券のマーケットスピードというツールは見れます。 私はこのツールのチャートすべてを活用しています。 ポリンジャーバンド1シータ、2シータを利用してファンド・証券会社自己売買部門の動き、相場の転換点を把握するのに大いに役立ってくれています。  ^ ^

haruxyz
質問者

お礼

ありがとうございます!楽天証券ですね。確認してみます。