• ベストアンサー

赤外線で画像送信

携帯のカメラと言うところでフォト再生クリック iモード  カメラ  自動預かり と言う項目が出ます 赤外線で送った画像が 相手の「カメラ」に入っているのかと思ったらiモードと言うところに保存されていました iモードに何故はいるのでしょうか?(iモードで検索して手に入れた画像が保存なのかと思ってました) ちなみに私はiモード契約していますが 相手は電話だけなのでiモードは契約していないんです ついでに・・・自動預かりというのはどんな場合なんですか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

カメラに入る場合は、カメラで撮影した保存先が本体メモリに設定しており、自分で撮影した場合のみカメラに入ります。 上記以外は、すべてiモードに入ります。 カメラでのデフォルトの保存先を外部メモリにしていて、本体にインポートすれば、iモードになりますよ NEC製ソフトウェアの端末でかつオペレータパック導入端末の場合で、メールで添付したときに縮小の自動保存される場合の画像もiモードとなります。 自動お預かりは、そこに保存したものは、自動的にセンターに保存されます。(要契約)