• 締切済み

MIDGET1500のボルテージスタビライザーについて

燃料を満タンにしても燃料計が6分方しか動きません。ボルテージスタビライザーを交換してみようと考えていますが、車体のどの部分に付いているか教えてください。

みんなの回答

noname#12265
noname#12265
回答No.1

全く自信はありませんが、何方も回答されていない様なので、アドバイス程度です。  MIDGET1500とは、MGミジェットの最終型ですよね?  そうしますと・・・ミニやトライアンフ(ミジェット1500と同じエンジンのスピット)では、ボルテージスタビライザはメータ本体のウラ側に直接付いていました。MGのメータ周辺はイジッた事がないので実際にどうなっているのか判りませんが、やはりメータに直接付いているのではないかと思います。