• 締切済み

Windowsを再起動したりすると必ずIntern

Windowsを再起動したりすると必ずInternetExplorerではこのページは表示出来ません、となります。そして対処方法 接続の問題を診断をクリックすると直りますが時間がかかります。さらに、暫らくすると通信速度がやたら遅く、ページが表示出来ない時があります。解決方法はありますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• AO89abcd
回答No.2

今晩は InternetExplorerではこのページは表示出来ません RANケーブルはささっていますか? それかモデムの電源が入っていないのかもしれません。〔タップなどを使用していれば。〕クリックすると直りますが時間がかかります。さらに、暫らくすると通信速度がやたら遅く、ページが表示出来ない時があります CPU RAM〔メインメモリー〕の性能が関係してると思います。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/956196/ja#gm6
kenichi1971
質問者

補足

LANケーブルは刺さってますし、モデム等の電源も入っています。 参考URLを見ましたが、だめでした。

• goold-man
回答No.1

閲覧の履歴を削除 起動「ツール」「インターネットオプション」「閲覧の履歴」を「削除」 「インターネット一時ファイル」チェックオン 「Cookie」チェックオン 「履歴」チェックオン 「フォームデータ」チェックオン 「削除」終了、再起動 アドオンなしモードで起動し、エラーなしの場合、「ツール」「インターネットオプション」「プログラム」「アドオンの管理」「名前」一覧でアドオン「無効」(例:adob*関連など) Internet Explorer の設定をリセット 「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」 「リセット」 「Internet Explorerの既定の設定」「リセット」「OK」閉じ、再起動 ファイアウォールを一時的に無効 Windowsファイアーウォールやパーソナルファイアーウォール機能を「無効」にしてエラーがなくなれば「有効」「例外ルール」にInternet Explorerなどを「登録」し「許可」

kenichi1971
質問者

補足

試してみましたがダメでした。 結局エラーページが出ます。