• ベストアンサー

よつばと!の日めくりカレンダーは市販?

よつばと!の日めくりカレンダーって市販ですか?市販だとしたらどういう所に売っていますか?本屋とかですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158357
回答No.2

あ、ごめん書き忘れた。 本屋さんによっては、発売日(3/10)前後に店頭に置くところもあると思います。 どこだろ…アニメイトとか…ちょっとマニアック系の本屋さんか… 品揃えがあって需要がないと、必ずしもという訳ではないんですが。(確か買い切りだったような気がする) 必ず、手に入れたいんだったらネットで予約して発送してもらった方が確実です。

colormilk92872
質問者

お礼

そんなに後なんですね。これから市販で売られるんですね。でも必ずしもってわけじゃないんですね。ありがとうございました(^-^)

その他の回答 (1)

回答No.1

確かコミックスに予約用紙とか入ってなかったですかね… アマゾンにもありますよ。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/404886114X/ref=dp_image_z_0?ie=UTF8&n=465392&s=books ↑これは画像だけですが。 …今自分の手元のコミックスを確認してきました。 予約用紙、入ってますが、予約締め切りはもう過ぎているようです。 素直にアマゾンですかね~。 「よつばと 日めくり」で出ましたよ。

colormilk92872
質問者

お礼

予約の締め切りが切れてるので市販だったら買おうと思ってたんです。やっぱりAmazonしかないですね。