• ベストアンサー

GoogleChromeの新しいタブボタンについて

GoogleChromeがVer16からVer17になったら 新しいタブのボタン内の“+”のマークが消えました。 これはVer17の仕様でしょうか? ボタンをクリックすると、ちゃんと新しいタブが開くので問題ないのですが、 テーマを設定していると見づらい場合があります。 Chromeをアンインストール→再インストールしても同じでした。 よろしくお願いいたします。 VAIO:VPCEB2AFJ OS:Windows7 HomePremiunSP1 64bit メモリ:8GB

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらも同じなので仕様でしょうね。

aoumiushi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皆様も同じになっているようなので安心しました。

その他の回答 (1)

noname#235510
noname#235510
回答No.2

おそらく仕様です。 うちも同じようになっています。

aoumiushi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皆様も同じになっているようなので安心しました。

aoumiushi
質問者

補足

画像までつけていただきありがとうございます。 回答が早かったNo1様をベストアンサーに選ばさせていただきました。