• 締切済み

至急お願いします。

高校受験の合否発表のあとに買い食いをすると合格が取り消しになることはありますか? また、もし合格が取り消されてしまったら事前に連絡は来ますか?(学校とかに) ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

高校の合否は、内申書と試験です。合格発表のあとに買い食いをしたからといって、合格取り消しなんて事は絶対にありません。心配しないで下さい。

• marbleshit
回答No.1

私立高校の面接担当者です。 そのような事例は聞いたことがありませんし、 まずもって有り得ないと断言します。 流言飛語として喧しいとすれば、 合格後の気の緩みを戒める為であろうと思います。 入学までしっかりと規則正しい生活を送るようお願いします。