• 締切済み

画面切り替えの方法

まず状況の説明をします。 パソコンA:(DELL INSPIRON6400)とパソコンB(FMV-BIBLO NB16C)があります。 パソコンAの液晶はペンが減り込んでて木端微塵です。そこでデータ救出の為にパソコンBにパソコンAの画面を出力したいと思います。しかしやり方が分かりません。 この2つのPCはVGAケーブルで繋がっています。 そこからどうすればいいのでしょうか? Fnキー+Fキーということは分かるのですが、なぜかパソコンAでFnキー+F8キーをしてもパソコンAの画面が真っ暗になるだけでパソコンBの画面には何も映りません。一瞬だけ暗くなったりも・・ これはどうすればパソコンAをパソコンBに出力できるのでしょうか? ※どちらもノートPCです。

みんなの回答

• OKWavex
回答No.3

画面表示は出力端子から入力端子へつなぐことで表示可能 ノートPCの出力端子同士をつないでも表示は不可能 まずは入力端子の搭載されているモニタを用意すること

回答No.2

液晶が壊れているだけでしたらそのVGAをテレビなどの外部ディスプレイに接続して表示し、 USBやLANを用いてパソコンBに転送することはできないでしょうか。 結構VGAが接続できるテレビとかもあったはずです。 質問の直接の回答ではありませんので、的外れでしたら申し訳有りません。

• koujikuu
回答No.1

通常ノートパソコンのディスプレイ端子は外部にディスプレイをつなぐ為の物です、入力には対応していません。