• ベストアンサー

引っ越し先が決まっていないのに・・・・

satori1016の回答

• ベストアンサー
回答No.5

こんばんは. 来週,引っ越しをします. 業者はパンダさんマークです. 以前にもお世話になっていて, そのとき,ものすごく割引をしてくれました. なので,今回も迷わず,パンダさんを選びました. すると,今回もものすごく割引をしてくれました. パンダさんマークの引っ越し業者さん, なかなかに良いと思います. ぜーんぶ,事情を話してみては如何でしょう? 割引してくれるかも. ご健闘,お祈りしています.