• ベストアンサー

メル友に送る写メ

メル友の女の子に顔を見たいと言われて、写メを送ったんですがドン引きされてそれ以来メール送っても返事が無いです。 やっぱり自撮りはまずかったですか? それとも、自分の顔やヘアースタイルや服がカッコ悪いからですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もしかして彼女は彼氏になって欲しいなぁとか思ってたのかも知れませんね。 でも、タイプじゃなかったのでしょう。 それだけです。

関連するQ&A

  • メル友の写メの感想を

    最近メールを始めた、1つ年上のメル友が 写メを交換しようと言うので、交換しました・・・ メル友サイトの自己評価では、かっこよさ普通、 体型普通という感じでした。 写メは・・・ちょっと普通より小太り気味な 感じでした(顔がおじさんぽく、顔の肉が少し多い) 写メを送る時に「変でごめんな」と書いてありました。 かっこよくないのは予想してたのですが・・・ 相手が写メの感想を求めてきたので困ってます。 正直に言って!と言うので尚更です 嫌なら嫌って言ってね・・・って言われたのですが・・ こういう時は何って言えばいいんでしょう?

  • メル友に写メ送ったら・・・

    某メル友サイトで知り合った男性と2ヶ月ぐらい、 毎日メールのやり取りをしていました。 写メちょうだいと言われたので、交換しました。 そしたら、その後1通だけメールが来たっきり、 それ以来メールが来ません。 メールしている時は「紳士的」で一生懸命自分をアピールしてたのに、 写メ見てタイプじゃないと、一気に素っ気無くなるものでしょうか? 男女問わず色々なご意見、お待ちしております。

  • メル友なんですが・・

     僕には、メル友がいます。知りあったきっかけが、僕の女の子の友達を通して知り合いになりました。要するに友達の友達です。  メル友ではよくあることなのですが、お互い顔も知らなければ声を知りません。(電話したことはないので・・)それ以外のことならメールで聞いたので分かります。  メル友になってから1ヶ月位して向こうから「顔の写メ(写真付メール)送ってよ。」とメールが来たので、恥ずかしながらも送って、僕も同じように「写メ(写真付メール)送って。」と送ったら、それ以来返信が来ません・・。 それから2ヶ月が経ちましたが、向こうからは一切メールが来なくなりました。  やっぱり顔が原因なのでしょうか?

  • メル友が写メを送ってきたら返すのが礼儀?

    数カ月メールしあってるメル友の女の子が、いつ送ろうか迷ってたと言っていきなり写メを送ってきました。 要求もしてないの送られてきて驚きました。 こういう時はこちらからも写メを返すのが礼儀なのでしょうか? ちなみにお互い大学生同士です。

  • 写メを送ったらメル友からのメールが途絶えた

    バツ一45才の女性です。 3か月ほど前からメールのやり取りをしていた、8歳年下の男性に写メを送ったとたん、メールが途絶えました。 彼との交際を希望していたのではなく、彼の職場にいい人がいるので、紹介してくれるとのことでした。 彼はもちろん私の年齢を知っていますし、性格もいいと言ってほめてくれていました。 結局、交換と言いながら、彼の写メは結局いただけませんでした。 こういっては図々しいと思われるかもしれませんが、今まで何人かに写メを送りましたが、メールが途絶えたことはありませんし、お会いすれば皆さん若くて綺麗だと言って下さいます。 同じ写メなのに、こうも反応が違うとショックです。 彼はSNSで出会った女性とその場限りの肉体関係をもつような男性で、今まで何人もの女性と付き合ってきたようです。 メールの内容には惹かれりものがありましたし、それを聞いていたので、何となくカッコイイと美化していたんでしょう。 私は、彼が自分の容姿に自信があればさっさと写メを送ってきたと思います。私の写メを見て、引いてしまったのは、私の写メが想像以上によくて(笑わないでください)、自分に自信がないから送れなかった。 または、本当に私が気に入らなかったということですね。 あの写メ一つでメル友にドン引きされるとは、思いませんでした。 彼より若い男性にも気に入っていただいていたのに。 所詮SNSにもてるような男性はいないというように考えていいんですかね。 皆さんどう思われますか? 変な質問ですみませんが、正直にお答えください。

  • メル友も顔ですか?写メを載せると、メールがきません。写メ交換すると必ず

    メル友も顔ですか?写メを載せると、メールがきません。写メ交換すると必ずと言っていいほどブチられます。ブサイクはメールする価値すらないのでしょうか。

  • メル友のことで悩んでいます。

    メル友のことで悩んでいます。 最近10歳年上の50歳の男性と何回かメールを交わしました。 最初は普通の人だったのですが、私のヘアースタイルのことを聞いてきました。 私はロングのナチュラルウェーブと答えました。 そしたら、相手が自分はサラサラのロングヘアーがいいので、そういう風にしてくれると、言ってきました。 その後も髪の毛を切る予定はと聞かれ、夏だから少し軽くしますと答えたら、 切らないで、それとシャギーもレイヤーも好きじゃないからそれもやめてねと言われ、 この人ちょっとおかしい人だなぁと思ってそれからはメールの返事をしていません でも、その後も髪すくの? とか、あれ、メール返事来ないね、とか、もう、辞めちゃうの?といった内容のメールがきます。 もう、メール送ってこないでくださいと送った方がいいのでしょうか? それとも無視していていいのでしょうか? もう、写メも交換しているし写真を悪用されないか心配で眠れない日々が続いています。 本当に軽率だったと反省しています。 どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • メル友に写メを送ったら・・・(T-T)

    見てくださりありがとうございます。 私には2ヵ月ほどになる男性のメル友がいました 。知り合ったのは、出会い系のサイトではなかったです。 1日おき位にかなりの長文を、送りあっていました。 ところが写メを送ったとたん、返事が来なくなりました。 今までメールを送るのが遅くなったら、短文ですがちゃんと報告してきてくれてました。 私も今まで撮れた中で一番写りのいいのを送ったのに・・・(><) かなり落ち込んでいます。私は相手の顔は知りません。 メールを始めたころから、よく写真とか写メとかはほしいと言われてました。 それと、今私はヤフオクでほしい商品を落札できてお金も振り込んだのですが、相手から連絡がありません。評価のところが停止中で取引きナビが使えないのです。 もしかしてこちらも騙されたかな?と感じています。 こんなことが2つも続いて、正直かなりのダメージです(><。。。) 同じ経験がある方、後アドバイスなどあれば、お返事よろしくお願いします。 特に写メの方は、自分を否定されたかのような感じで、滅入ってます。

  • 写メ

    メルトモの女の子に、 写メ送ってーや!顔見て見たいって言われてるんですが まったくどうやっていいかわかんないんですけど…(笑 助けてください

  • 写メを送ったあと、メル友の返信が減りました・・の続き

    先ほどの「写メを送ったあと、メル友の返信が減りました・・」の続きです。メール回数が減って、あまりにもはっきりしててとてもつらかったので、「僕は○○ちゃんと仲良くしたいと思ってる。僕は○○ちゃんの本当気持ちを知りたい。そのほうが僕はいいと思ってる」という内容を送りました。そのあと相手から、「心配しなくていいですよ。今日は○○で忙しておそくなっただけです。」という返事がきました。これは信用できるものでしょうか。そのあとメールを送ってもいつも通り返事か遅い状態です。はっきり言って自分から「やっぱりきっぱり分かれましょう」と言った方がいいでしょうか。