• ベストアンサー

映画、ドラマに詳しい方お願いします!!

彼氏、彼女が別れるシーンを探しています。相手が浮気した、他に好きな人ができたなど、別れ話をするシーンがある作品を教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miliahsas
  • ベストアンサー率55% (16/29)
回答No.1

あんまり話すとネタバレになってしまいますのでタイトルだけ… マイブルーベリーナイツ べガスの恋に勝つルール きみに読む物語 ポリー my love そんな彼なら捨てちゃえば? バレンタインデー 10日で男を上手にフル方法 ホリディ ディア・ジョン 食べて、祈って、恋をして ジェイン・オースティン 秘められた恋 500日のサマー Sex and the City (Movie) 辺りですね。また何か思い出したら書きます。

noname#159722
質問者

お礼

たくさん回答ありがとうございますm(_ _)m 探してみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.2

落下する夕方 ジョゼと虎と魚たち さんかく が浮かびました。

noname#159722
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 探してみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 漫画に詳しい方お願いします!!

    恋愛漫画で、彼氏、彼女が別れるシーンを探しています。 相手が浮気した、他に好きな人ができたなど、別れ話で覚えているものを教えてくださいm(_ _)m できたらでいいので、その漫画のタイトル、何巻に出てくるか、どういう別れ話かなど詳しくお願いします。

  • 映画、ドラマに詳しい方に質問です

    「お金持ちじゃない人がお金持ちになってセレブ気分を堪能する」シーンが入ってる作品はありますか?

  • 男の本音

    付き合って1週間ほどで別れ話になりました。 彼氏は自分から振るのが苦手なので、私に振って欲しそうに言ってきました。この1週間の間に浮気もされてます。話し合いの際、私はいろいろ込み上げて泣いてしまいました。なら彼氏が、 やっぱり大切にする一緒におる と言ってきました。 これって同情ですか? 私も別れないといけないし、同情で付き合ってほしくないです。でも一緒にいたいのが事実です。 浮気する人とわかっていて付き合いました。 好きにならないようにしていました。 浮気発覚したときも私は悲しいではなく 本当にするんだ。って感心しました。 でも何故か今日別れ話で、離れたくない別れたくない。と思ったのです。 私は寂しがりやです。だからといってセフレにはなりたくないですし、彼氏の別れたい原因は女の子と遊びたいからです。 なので別れてしまうと彼氏の思う壺で腹立ちます だから別れたくないみたいなところもあります。 大切にする、とかの言葉は嘘だとはわかっています もしその時に思っていても人間簡単にそうはならないです。それに私は過去にも同じことがありました。 相思相愛でずっと仲良くしてきた彼氏と別れ話になり、その時私が泣いたら相手も泣いてやっぱ一緒にいる!といって数日後にやっぱり振られました。 今の人も結局そうなりますよね。 今別れるべきが1番なのはわかってます。 他に方法はないでしょうか?

  • 映画のタイトルを教えて下さい。

    ダイナー女性が主人公だったと思います。 結婚してくれない彼氏がいて、浮気もしている。 道端に寝っ転がって自殺しようとした所を助けられる? たぶん分かる人にはすぐわかる作品だと思いますが、タイトルが思い出せません。 何卒よろしくお願い致します。

  • これだけは観ておいた方がいい映画

    初めまして。 良く、レンタルでビデオを借りるのですが いつも迷ってしまって似た感じの映画を選んでしまいます。 そこで質問なのですが、皆さんが観た映画で 「これは観ておいた方がいい」という お勧めの映画などありましたらよろしくお願いします。 出きれば、暴力シーン・殺人シーンなどが ないような作品でお願いします。

  • このようなシーンのある映画、ドラマ教えてください

    国内外の映画、ドラマで このようなシーンがある作品を教えてください! 15+ IQ Krachoot https://m.youtube.com/watch?v=TNaKnfjyKKM&list=PLMgLtOSCC-Ys2mDwSZ9fMfCvton2gCpiV&index=37&t=0s パンチラ、ブラホック外し 「駆け抜けろ1996」原題「人不彪悍枉少年」 http://m.v.qq.com/play/play.html?vid=o0808kdhtno&url_from=share&second_share=0&share_from=copy&pgid=page_detail&mod_id=mod_toolbar 胸を触ってしまうハプニング 普通の濡れ場ではなく お色気、サービスシーンのある コメディ作品等です! 上記にも一例がありますが 胸を触る、パンチラのハプニング 覗きやエロいイタズラが理想です! ホラー、アクション、SF等ジャンルは 問いません! 作品自体の古い新しいも気にしないです。 作品全編でなく一部分のみでも大丈夫です! こんなのがあるよ~という ささやかな情報でも構いませので ご回答お待ちしてます!

  • 浮気からの別れ話

    浮気からの別れ話 私の友人(男)の浮気が彼女にバレて別れを告げられたそうです。 こんな別れ話を聞くたびにいつも思うのですが・・ 男女とも彼女や彼氏が浮気をしたら、 なぜ別れるという発想がでてくるのでしょうか? たぶん僕が変なだけなんでしょうけど ほんとよくわかりません。 恋人が浮気をして別れるとか言ってしまう人は 恋人が他の人とセックスすることがどんな意味を表していると 考えているのですか?

  • 映画【告白】をご覧になった方へ

    今年度日本アカデミー賞作品賞を受賞した映画【告白】をご覧になった方に質問します。 中島監督の作品は【嫌われ松子】を見てから注目しており、今回も素晴らしい作品と思います(日本の映画監督では他に誰もこのような作品は作れないでしょう。。。)が、これから、名作といわれ続けるにはやや完成度が低いと思われる部分も見受けられました。理由を下記に列挙しますので、フリーディスカッションをお願いします。 1.最後のエンディング「なんてね」について 主人公である、松たか子が最後に「なんてね」と言ってこの映画は終わるのだが、最後に松たか子が強く自分の信念を主張したにも関わらず、最後にこの「なんてね」を追加することにより、自分の主張が半分ジョークであることを認め、主張を自ら弱めてしまっている。この「なんてね」はやめて、主人公は自分の主張を言いきってほしかった。 2.映像にやたら、スローモーションが多い 人を殴るシーンもスローだし、ガラスが割れるシーンもスローだし、やたらスローが多いのは気になりした。(最初の牛乳パックが飛んで牛乳がこぼれるシーンはグッドでしたが。。。) スローシーンは映画の中で適度に使うと効果的ですが、使いすぎると、CMを見てるみたいで作品が安っぽくなる気がしました。 3.ストーリーでは爆弾が爆発してないのに、映像で爆発させないでほしい。 ストーリーでは爆弾が爆発してないのに、なぜか映像では爆発シーンをスローで見せていた。 これも、映像をショッキングにしようという意図がありありで、好感が持てなかった。 以上です。

  • 頑張ろうって気持ちになれるドラマ、映画

    頑張ろうって気持ちになれるドラマ、映画を教えて下さい! おれは以前、ガテン系職人をやっていて、これからまたイチから修行しようと思っています。 なので、出演者が仕事を頑張ってたり、成長していったりする様子が盛り込まれているモノがいいです! でも仕事メインの作品じゃなくても良いです。例えば、恋愛モノなんだけど仕事を頑張ってるシーンがある作品とかでも良いです。 邦画、日本ドラマ限定でお願いします! わかりづらい文章で申し訳ありませんが、回答お願いします!

  • 映画、ドラマでの破水シーン

    映画、ドラマ、TV番組の再現VTR等で、妊婦の破水シーンがある作品を教えてください