• ベストアンサー

映画、ドラマに詳しい方お願いします!!

彼氏、彼女が別れるシーンを探しています。相手が浮気した、他に好きな人ができたなど、別れ話をするシーンがある作品を教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miliahsas
回答No.1

あんまり話すとネタバレになってしまいますのでタイトルだけ… マイブルーベリーナイツ べガスの恋に勝つルール きみに読む物語 ポリー my love そんな彼なら捨てちゃえば? バレンタインデー 10日で男を上手にフル方法 ホリディ ディア・ジョン 食べて、祈って、恋をして ジェイン・オースティン 秘められた恋 500日のサマー Sex and the City (Movie) 辺りですね。また何か思い出したら書きます。

noname#159722
質問者

お礼

たくさん回答ありがとうございますm(_ _)m 探してみますね。

その他の回答 (1)

• wyco
回答No.2

落下する夕方 ジョゼと虎と魚たち さんかく が浮かびました。

noname#159722
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 探してみますね。