• ベストアンサー

漫画に詳しい方お願いします!!

恋愛漫画で、彼氏、彼女が別れるシーンを探しています。 相手が浮気した、他に好きな人ができたなど、別れ話で覚えているものを教えてくださいm(_ _)m できたらでいいので、その漫画のタイトル、何巻に出てくるか、どういう別れ話かなど詳しくお願いします。

noname#159722
noname#159722

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.1

赤石路代「サイレント・アイ」 ラスト近くだったので最終巻だと思います。 ヒロインは1巻で生死不明となった恋人を探し続けていましたが、探し当てた時既に彼には別の守りたい女性ができていて、ヒロインにも猛アタックしてくる別の男性がいたので別れました。

noname#159722
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 探して読んでみますね!

関連するQ&A

  • 映画、ドラマに詳しい方お願いします!!

    彼氏、彼女が別れるシーンを探しています。相手が浮気した、他に好きな人ができたなど、別れ話をするシーンがある作品を教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 漫画で

    漫画で男の股間をゾウにたとえられている漫画ありましたら教えてください。一部分のシーンでも構いません。 出来ればその漫画のタイトルと単行本の何巻に入っているかを教えてください。

  • 以前に見たマンガなのですがどうしても思い出せない

    以前に見たマンガなのですがどうしても思い出せないので教えていただけるとうれしいです。 赤ちゃんの視点で描かれた漫画です。 たしか何巻かで野球観戦に行くシーンがあり、そこで父親に隠れてビールを飲むシーンがあった記憶があります。 言葉はしゃべれないのですが、考えはおっさんのような考えだった記憶が・・・ もしご存知の方がいましたらタイトルを教えていただきたいです。

  • 本屋で立ち読みしていて、思わず泣いてしまった漫画

    タイトル通り、公衆の場であるにも関わらず、立ち読みした漫画に堪えきれず泣いた(泣きそうになった)漫画ってありますでしょうか? ちなみに私の場合・・・ ・「寄生獣」で田村玲子が死に、新一が涙を流すシーン(単行本 8巻) ・「うしおととら」で「ヒョウ」が死ぬシーン(単行本 32巻) ・「からくりサーカス」で勝が、ナルミが遺した片腕にすがりつき号泣するシーン(単行本 3巻) 全て連載中の週刊誌で、読み終えたあと急いで本屋を飛び出しました。皆さんはこんな事無いかな^^;

  • グロい漫画を借りて来てしまいました。

    グロい漫画を借りて来てしまいました。 近所にレンタル漫画屋があり、最近利用し始めました。 その店にはたくさんの漫画があり、漫画好きの私にはとてもラッキーです。 昨日借りてきた漫画は、 電影少女       11~15巻 ZETMAN(ゼットマン) 1~3巻 多重人格探偵サイコ   1~2巻 の合計10冊です。 もともと電影少女(全15巻)が読みたくて借りて、 電影少女と同じ作者のZETMAN(ゼットマン)の合計8冊を借りる予定だったのですが、 レジの店主さんが、 「8冊借りても10冊借りても、値段は同じだから、あともう2冊借りてもいいですよ。」 と言いました。 他に借りたいものが無かったのですが、どうせなら借りてみようと思って、 適当に、サッと、2冊加えました。それが、 多重人格探偵サイコ   1~2巻 なのですが、このサイコという漫画は インターネット(ウィキペディアとか)によると、 かなり恐ろしい漫画らしくて、こわくてまだ1ページも開いてません。 少し好奇心もあり、せっかく借りてきたし・・・・とは思うものの、 読もうか迷っています。 ちなみに自分がこれまで見てきた怖い漫画で、耐えられたのは、 地獄先生ぬ~べ~、 金田一少年の事件簿(ギリギリOK)、 新世紀エヴァンゲリオン(前の映画のアスカが9体のエヴァと戦うシーンはちょっと、う~ん) 誰かサイコという漫画を読んだ人、そうでない人もアドヴァイスお願いします。 あ、ちなみに私は女で、今大学生(20歳)です。

  • 漫画文庫本って何?

    タイトル通りなんですが…漫画文庫本とはどういう意味でしょうか? ちなみに、今23巻ある漫画を買っているのですが(ずいぶん古い漫画です。)コミックの他にその漫画文庫本があるということで…漫画文庫本だと12巻で終わりなんです。 回答お願いします。

  • 魔法を使う漫画を読みたいです!

    なるべく、今も続いている漫画がいいのですが 読んでみたいのは、タイトルのとおり、「魔法を使う」漫画です! (微妙に恋愛シーンが含まれていると尚いいです。<笑) 魔法と言っても、いろいろありますが、オススメを教えて下さい。 お願いします!

  • こんなマンガのタイトル教えて下さい

    少年漫画でギャグ系のマンガなんですけど…。 何か登場人物がヒーローみたいになって、高校が舞台?なんですよ。で、覚えてるシーンといったら…途中で外国人が転校してきたり、山にハイキング?に行ったりするシーンくらいなんですよ(汗)物語という物語ではない感じなんで。確か2巻完結でした。 2年位前に友達に借りた本なので、タイトルがわかりません…。「これかな」と思うようなのあったら情報待ってます。

  • こんな漫画ありませんか?

    私はあまり漫画というものを読んだことがないので 漫画喫茶に行ってこようかなと思っています。 こんな漫画さがしてます。 ・恋愛もの ・特別な事情がある恋愛ではなく(兄弟に恋をしたとか、 すごく年の差があるとか・・・) どこにでもある恋愛なんだけど胸がきゅんとなるようなもの ・1~10巻くらいで完結するもの おすすめを教えてください!

  • 面白い漫画

    1巻を読んだ後、次の巻を早く読みたいという気持ちにさせてくれる漫画を探してます。 なぜか最近、昔人気があった(タイトルは伏せますが)漫画がつまらなくなってきているということが多いんで、 最初から完結までストーリーがしっかりしている漫画(少女漫画以外)を教えて下さい。 宜しくお願いします。