• ベストアンサー

ポケ株(ポケット株)は、どこで買えばベストでしょうか?

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

ポケ株ワラントはゴールドマン・サックス・インターナショナルが発行するカバードワラントです。カバードワラントの仕組みを利用するので、ポケットマネーで投資が可能。価格変動リスクは通常の株式と同程度で、ポケ株ワラントの値動きは対象となる銘柄にほぼ連動します。 詳細は参考URLをご覧ください。 取り扱い証券会社も出ています。 5社有りますから、それぞれのHPで比較してください。

参考URL:
http://www.gs.com/japan/ewarrant/pocketkabu/index.html
bo-san
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 早速、比較検討をはじめて、次の給料日あたりからはじめてみます。 本当にありがとうございました。