• 締切済み

フリーソフトをUSBメモリにダウンロード

フリーソフトは、USBメモリにダウンロードできますか? ダウンロードしたソフトを別のパソコンでも使いたいので、USBメモリにダウンロードしたいのですが、前にダウンロードしようとした時に、保存先を「リムーバブルディスク」(USBメモリ)に指定したのですが、保存できませんでした。 何か方法があるのでしょうか。それとも、そもそもUSBメモリには保存できないのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

ダウンロードの仕方によっては、リムーバブルを指定できない場合があります。 一度デスクトップ等にダウンロードし、それをリムーバブルにコピーすれば宜しいのでは。

teacozy393
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございました。 デスクトップにダウンロードの履歴が残らないように、直接USBメモリにダウンロードしたいのです。