• 締切済み

就職先への源泉徴収票の提出について

宜しくお願いいたします。2月に3日間、派遣で働きました。雇用保険、厚生年金、健康保険の社会保険に加入していたので、記録に残っています。新しく正社員で就業決定すれば、勤め先に提出する必要はあるのでしょうか?

みんなの回答

• misawajp
回答No.2

この2月は 今年去年 今年なら、雇用保険被保険者証、厚生年金手帳、源泉徴収票は必要です. 去年なら厚生年金手帳

rhgdp5481
質問者

お礼

去年のときは、ふつう、去年2月、昨年2月と書くと思います。読み解くセンスですよね。ありがとうございました。

• bukebuke
回答No.1

年金手帳と雇用保険の書類は提出します 雇用保険は離職して一年以上あけて就職する場合は継続出来ないので提出いらないです

rhgdp5481
質問者

お礼

ありがとうございます。