• 締切済み

vistaの内蔵マイクを切りたい。

こんにちは。 スカイプを使っているのですがどうしても「さー」という雑音が相手に聞こえてきます。 内蔵マイクがあるせいではないかと思い、内蔵マイクを切りたいのですが方法がわかりません。 使っているのはDELLのVistaです。 ご存知の方、ご指導お願いいたします。

みんなの回答

• mmni
回答No.2

No.1 の者です。 あるいは“無効化”しないで、録音レベルを最小にするかです。 No.1 の添付画像の所で、“プロパティ”をクリック “録音”タブをクリックして添付画像のように録音レベルを 最小にします。 あるいは、スライダーの横にあるのは『録音ミュートボタン』です。 ミュートON状態にするとスライダーを上げていても音声は入力されなく なります。 超図解!Windows Vista/7のサウンドコントロール 4.マイク音声を入力/録音する方法と、マイクブーストについて http://www.atamanikita.com/SC-Vista/vista-4.html

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • mmni
回答No.1

>DELLのVistaです。 DELLのパソコンは持っていないのですが、『内蔵マイクを切りたい』 のなら、タスクバー右のスピーカーアイコンをクリック“録音デバイ ス”をクリックして、カーソルを「マイク」の所へ持っていき、そこ で右クリックして、“無効化”にチェックを入れれば、内蔵マイクが 使えなくなるはずです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。