• ベストアンサー

B&Bパンシオン箱根からユネッサンまでの徒歩

B&Bパンシオン箱根に宿泊して、1日ユネッサンへ遊びに行く予定です。 車で行きます。第二駐車場のみ宿泊者無料とのことです。 ユネッサンからB&Bパンシオン箱根まで徒歩だとどれくらいかかりますか? 階段や急な上り坂などはあるのでしょうか。 夕食時に少し飲酒する予定なので、しかもシャトルバスの最終時間を過ぎると思われますので 徒歩での所要時間を知りたいです。。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • impotence
回答No.1
yuchima
質問者

お礼

その手がありました! ありがとうございました。 歩道も狭そうだし、飲酒&歩きは断念します。。