• ベストアンサー

平日の箱根ユネッサンの混雑具合は??

今週の金曜日(14日)、土曜日(15日)に 家族(子供4歳・1歳)で泊まりで 箱根のユネッサンに行く予定です。 (宿泊はペガサスインです。) 夏休み前の平日はどの程度の混雑でしょうか? 主人がドクターフィッシュを体験したいと言っているので・・・。 またドクターフィッシュは何分ぐらい体験できますか? 朝は早めに出発してオープンには間に合うように 到着したいと予定しています。 周りに行った事のある人が全然いないので、 見当がつきません(汗) どうか宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

結構込んでいると思いますよ。 7/2の日曜日のペガサスの夕食バイキングは満杯でした。 日曜日ですよ。明日は月曜日ですよ。 99%はユネッサン利用者です。 通常は20分(自信なし)ですが今はキャンペーンをやっています。 夕食はバイキングですか。 なら始まったらすぐ行かないと結構大変ですよ。

参考URL:
http://www.hakoneho-kowakien.com/stay/doctorfish/
megmeg1976
質問者

お礼

ありがとうございます。 平日も土日もあまり関係ないようですね。 子供もいるので心して出掛けたいと思います。