• ベストアンサー

水周りにつよい接着剤について

boyz3menの回答

• ベストアンサー
  • boyz3men
回答No.6

100円ショップにもおいてありますが 「万能用 補修パテ」と言うのが売っております ねんどみたく、こねてこねて、穴に詰めてしばらく放置でかたまります ある程度固まったら、ネジを通してみましょう (本当は、ボードアンカーを打てると良いのですが) そうして、ねじ周辺に 「ボンドコーク」(水回り用ボンド)って売っておりますから ヘッド置き場周辺に 養生用のテープを張ってからボンドを張れば仕上がりきれいですよ。 http://www.cemedine.co.jp/product/domestic/repair/bath.html