• 締切済み

タロットとダウジングの的中率の上げ方。

初めまして。 趣味でタロットとダウジングをやっております。 占い方は、タロットとダウjングを組み合わせてしっくり来る意味を調べる・・・というちょっと変わっているかも知れないやり方をしています。 占いの的中率を上げたいです。 ダウジングで調べたところ、 ダウジングの的中率70%、 タロット90%、 タロットで自分の恋愛を占った場合70%、 ダウジングで自分の恋愛を占った場合60%、 でした。 ダウジングはペンダントを使用、水晶のペンデュラムを使用すると確率は上がるらしいですが、もっと腕をあげたいです。 本職にするつもりはなく、趣味程度ですが他の人を占えるようになりたいです。 占いの的中率の上げ方を教えて下さい。 占いに批判的なご意見は結構です。

みんなの回答

• mac1963
回答No.1

質問の内容とは違う答えですのであしからず 占い師は自身を占ってはいけません 自身を破滅に導きます プロは絶対その様な事はしません 趣味のうちに自身を占う事やめなさい 取り返しがつかなくなります

chocomint0722
質問者

補足

あの・・・そんな回答求めてないんだけど? 日本語読めてますか?