• ベストアンサー

プリンターが削除できません。

B19114の回答

• ベストアンサー
  • B19114
回答No.2

通信ポートかレジストリorドライバに引っかかっている場合がありますね。 USBorパラレルポートの場合はケーブルを抜いて(再起動してから)削除してください。 LANの場合はLANケーブルを抜いて(再起動してから)削除してください。 それでもダメな場合、OSかHDDにダメージがあるかも。 その場合はリカバリーが必要かもしれません。

ki8iki8tr
質問者

お礼

削除できました。ありがとうございました。